新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2014年になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

昨年は、田中  絵未にとって

福島県南相馬市への遠征に始まり、

1stALBUM「BORDERLINE」発売。

全国リリースが決定し、長野県、伊那市、上田市、飯田市へのプチツアー。

渡辺麻美とのツーマンライブ。

いわき市内TSUTAYA4店舗での「BORDERLINE」発売記念インストアライブ。

2012年より開始した自主企画「たなか、企画やりまーす‼︎」シリーズ完結。(計7回)

 

 

新しい出逢いも数多くあり、それぞれの場所で、私を愛し見守って下さる方々のお陰で、実り多い1年にすることができました。

本当にありがとうございました。

 

個人的には、アルバムレコーディングしていた上半期と、発売後の下半期。

学ぶことも、進め方も正反対で、とても大きい経験となりました。

どんな時も支えて下さった皆様に、感謝です。

 

今年は、既にレコーディングとCDリリースが決まっているところからスタートとなります。

そして、私は26歳を迎え、

4月には唄い始めて10年目という区切りが待っています。

 

あまり深くは考えていないのですが、

これまでの経験を決して無駄にせず

自分の心と身体にももっと実直に、向き合っていけたらなぁ、と思っています。

きっと出来るはず、と想えています。

 

いつも応援して下さる皆様に、素直な私で

届けたい唄を届けられるよう、精進して参ります。

 

今年は「創造」の1年にします。

 

 

今年も宜しくお願い申し上げます!

 

まずは、実家でゆっくりとして、東京に帰ります。笑

皆様も体調にはお気をつけて、それぞれの1年の始まりをお過ごし下さい(*^^*)

 

 

 

田中  絵未