風が強い

お越しくださった方々、ありがとうございました。

 

1.HERO

2.ボーダー

3.シャドウ

4.心の穴

5.こころのままに

6.青い鳥

 

新年一発目、懐かしい曲もやりました!

共演の方々も素敵な唄うたいばかりで

素敵な一夜でした。

 

もっともっとやれることがあるなぁ。

やっぱり音楽が好きだなぁ。

 

幡ヶ谷にちょこんと座って

音を身体で感じていると

 

当たり前の事ではないよなぁ、と思って

なんだか、色々あるけど音楽の道歩けてるの

周りの人たちが居てくれたからで

わたし1人だったら出来てないんだよなって

当たり前の事に奇跡を感じました。

 

前日、満月の影響もあってかグッと体調が悪くなって

レッスンを初めて座らせて貰ってやったんだけど

やっぱり健康体で唄いたいから

気を遣っていかないとな(T_T)

 

でも出来なかった事ができるようになって

本当に嬉しい。

タクトさんが

お任せでもいいよ〜と言ってくれて

身体温まるホットなメニューを作ってくれた!

ナツメグ?(違かったらごめんなさい)

も入ってて味が効いてて美味しかった〜

ご馳走さまでした。

少し早めの誕生日プレゼントも貰ってしまいました(T_T)

先日企画の時の写真も。

ありがとうございますm(_ _)m

 

いつも応援してくれてる皆様に支えられています。

 

今の私に残せるいい作品を届けたいです。

 

そんなわけで、レコーディング準備も始まり

本日一発目のリハに行って参ります!

どんなものになるのか、ワクワク。

 

お楽しみにしていてくださいね!

貧血でぶっ倒れた私に

肉喰え、肉、とじいちゃんが買ってくれたお肉ですき焼き。

 

母の作るミネストローネもお雑煮も

やっぱりかないませんな〜

 

お餅の太らない食べ方を調べながら

ゆっくりしていた正月ですが、

お雑煮も、地方によって大分変化するんですね!

私は福島の雑煮しか知らん。

 

ではでは行ってきます!