HERO.mp3

ダウンロード
HERO/田中絵未
HEROデモ版です。
HERO.mp3
MP3 オーディオファイル 5.6 MB

こんばんは!田中絵未です。 ブログだいぶご無沙汰してしまいました。。

 

 

今のところ風邪は引いておりません!

が、2月上旬に子宮頸がん検診に行き、

薬を処方して貰ってからしんどい調子がずっと続いておりました。涙

 

なんていうんでしょうね、

ホルモンバランスをコントロールしようとして薬を貰うんですけど

どうも私の身体はあまりそれを受け付けてくれず。。

 

以前にもあったのですが

ガクンと調子狂ってしまうので、あーもう薬飲みたくない!病院行くのやめた!

ってなっちゃって。。笑

逆に翻弄されていると言いますか。

 

でも検査結果も出ましたし、特に大事には至らないということで

まー地道に付き合っていこうかと思っております!konntikusyo---!!!

 

女性の皆さん

2年に1回の検診には是非とも行きましょう。

行っといた方が善かですたい。

 

 

それで、

今日は3月11日という事で

色々書いてみたのですが、

なんか、いいかな、と思って、やめときます。

 

無数の祈りが

掲げられるのは

3月11日に限ったことではないと思うし、

でも、今日は特にたくさんの祈りや

たくさんの想いを感じました。

泣いてしまうこともあるけれど、

また新たな気持ちで前を向いて、みんなで進んでいけたらいい。

私もしっかりと自分を大切にしようと思います。

 

今日は私は、

普通に仕事をして

母親と少し電話をして、その後親友と電話をして

もう3年だね、とあの時のことを少しだけ振り返って

早く会いたいね、と会話をしました。

 

好きな音楽を聴いて、ご飯を作って、

今パソコンに向かっています。

 

昼間は上着がなくても大丈夫なくらい暖かかった。

少し乾燥が気になるけども。

日々の暮らしって、なんだか毎年重ねるごとに

貴重な時間になってく気がします。

大人になっているのでしょうか。笑

 

みなさんにとっても

また明日から

善き日になりますように。

 

 

まだデモ段階ですが、大阪に行った時に

友人アーティスト安田竜馬と作った音源載せますね♪

ダウンロード出来る方は是非!

また詳しく書きますー。

本チャン楽しみにしていて下さいねー。

りょうちゃんありがとー!

 

 

それでは!じゃぱん!