あなたは、このパスワードを保存しますか?

昨日、あそこまで書いて電話が来て

そのまんまちょいとレコーディングした寝てしまった。。涙

 

あの勢いのまま、どどん!どんどん!と

色々書くつもりだったのですー。

 

でも電話の内容は、オケでどうしても叩けないドラムのフレーズを

「もしもし今晩は。口頭では非常に伝えづらいのですが色々やってみてもどうしても分からなくて。ここって一体全体どーゆーことになってますか?、云々、、」

とヘルプを出した私に、音源を聞いて早速とことん基礎から教えて下さったドラマー様からでしたので。

よかばい!よかばい!

 

あー私はたまに関西弁使ったり、地元ではない方言が出ていますが、、

今の私のテンションは

先ほどこれまた電話していました。いわきの友人。=いわき訛りですからね。笑

 

なんだっぺー

あれだっぺよー

(全てケツ上がり)

 

地元帰ったり、家族や友人と話してればすーぐに戻りますね。

上京当時は、接客しているお客様から

「生まれどこ?」と聞かれて、必死で訛りを直す特訓すたりしてたものですが、、

今や(今の方がよくどこ出身?イントネーションが、、と言われる)

言われると嬉しくなる位なもんです。不思議〜。

 

あーまた話が逸れましたが、

まずは!

 

冒頭の写真、地元いわき市のTSUTAYA上荒川店にて

地元の友人が見つけ

テンション高めに送ってくれた写真です。

 

 

、、、

 

 

隣見て!!!

 

 

ん?隣?

 

 

 

EXILE TAKAHIROさんじゃーありませんかー!

思わず笑ってしまいました。笑

やーん、嬉しいー。

よくよく見たら、上にはドラゴンアッシュ

下には™レボリューション様方、、

あれまーーー良く人の通る所に置いてくださってます。。

私はもう時期的に戻ってくるものかと思ってましたので、これはご好意でしかないわけですね。。

 

有難うございます!!!

 

地元の人達も、これだと分かりやすくて

買いに行ってくれた人もチラホラ、、ありがたいです、、

それしか言えませんほんと。涙

 

また嬉しいお知らせを

形にして届けられるように、がんばりましょう!田中さん!

頑張りますね!田中さん!

 

 

今後ともよろしくお願いしますー☻

 

 

そして、昨日のライブ情報に追記です。

ちょっと先のものもありますが、是非チェックをお願いしますね。

 

5月追加

5/30(Fri.)@池袋MANHOLE

 

6月追加

6/25(Wed.)@幡ヶ谷36°5

 

8月追加

8/28(Thu.)@幡ヶ谷36°5 

 

です。

どれも楽しみですよー。色々と。また詳細更新しますねん。

 

そう、更新と言えば

今通信速度制限なるいうものに出鼻挫かれておりましてですね

iPhone5しかり、私のWi-Fiルータさえも

その「通信速度制限」になりましてですね、

簡単に言うと、LTEから始まったもので、7Gの容量を超えて使用すると

速度制限がかけられて

ネット重々になる、という仕組みです、はい。

 

普通にパソコンのネットもiPhone5でさえも

ネット繋がりが全くもって遅いんです。それは

光回線ができる前の

回線よりも、更に重い、、と言えば伝わりますでしょうか。。

 

それで、アプリでパソコン上のページが管理できるってやつを

引っ張りだしてきたわけです。

重いのは変わらないんですけど、いくらかiPhone上の方が私の場合動きます。

 

で、

タイトルにもありますがね、

 

そのアプリが聴くわけです、私に。

 

「あなたはこのパスワードを保存しますか?」と。

 

えぇ、勿論、はい。します。

おそらくこれからもお世話になるでしょう。

 

 yes or no と示されたページ内のBOX

yes!!!

を軽快にタップするんですがね、、

 

 

 

毎回保存されてないんですよね。笑

 

 

空欄のログインパスワード画面を観る度に

あの質問なんだったん?

と思ってしまう日々です。。

あ、通信速度制限は関係ないんですけど。

なんとか駆使して繋がってるのよー勘弁してちょー、と。笑

 

通信速度制限かかるまで使うなよ!!って話なんですが

YouTube等見てしまうと、ねぇ

LETになって、まぁー速い速い。

YouTubeもサクサクやーんと調子こいてたら、これですわ。

まんまと、ハマってるという。

 

まぁ、何にしても

今回もこのアプリ様にはyes!はスルーされてんだろうなぁ。。せつな。

何度イエスと応えても〜君はうなづいてはくれないね〜♪

 

 

それではではー!