色々とお知らせ

お久方ぶりです!田中でーす。元気だよー。


色々お知らせ書こうと思ってホームページ見たら
今日のライブの更新が載ってなくて唖然。。グスン。
そんな忙しくはないです。爆

取り急ぎ本日はこれ!
2014/09/12(金) 幡ヶ谷36°5 
OPEN18:30 START19:00(仮)
¥2000+1ドリンク¥500
出演/たかはしようへい・武下直樹(大阪)・ツシマケンタ(弘前)・田中絵未ほか


もう9月ですもんなー。。
今年の夏は夏らしいこと絶対したいと思って!花火見に行ったり、祭り行ったり!
そしたら東北からのお店がいくつも出ていたり
出身校や隣の高校だったOBがいたり、、嬉しかったなぁ。


勝負かけてクジ引きやったら当たったの!笑
神棚に飾ってます。。アイカツ!のネイルアートセット。。4等。。
あとですね!
海月ひかり勝手につながれ!
のゲスト出演もさせて頂きました!
めーっちゃ楽しかった!

アーカイブぎ1ヶ月くらいは残るそうなので、ぜひお時間ある時に覗いてみて下さい!
みてくださった方も〜聞いてくださってた方も〜感謝!
ひかりさん有難うございました!
んで、大野洋平ハッピーバースデーin幡ヶ谷!8/28!
ご来場くださった皆様ー有難うございましたm(__)m
唄う喜びまだまだ続くって感じの一夜。
まだまだまだまだ感じ切れてないこといっぱいあるねー。

いい時間頂戴しました。
大野洋平!おめでとうANDいつもありがとー。
実家では家族が増えたそうな。
リッキー二代目。会うのが楽しみ。うんと可愛がってやりたい。

わたしこの季節が大好きでね、もー空気とか風とか、朝も夜もすごい好き。
空をいつも以上に眺めます。あー空気喰いてー。ってなる。
そしてラスト!
来たる26.27.28
JAPAN FOLK FESTIVAL 2014!
スペル合ってる?
わたし27.28とスタッフで参加します!!!

ご縁が繋がり、いろんなアーティストに出逢えることも、いろんな場所にいけることも、嬉しい!楽しみ!

ご来場する方よろしくお願いいたします!

それでは〜!