行ってみましょう

うーん秋(・ω・)ノ


紛れもなく秋(・ω・)ノ


寒くて震えますけどね‥


冬生まれだからなのか、東北生まれだからなのか(って言ってもいわきは夏涼しく冬暖かいだし)分かりませんが


寒さにめっぽう強いです(・ω・)ノ


結構風邪やらインフルエンザやら、流行ってるみたいで、みなさんどうなんでしょう?
私はまだまだ大丈夫そう!
でも疲れが溜まると親知らず痛むし偏頭痛ひどい日もあったり昨日に至っては胃痛のトリプルパンチ!

寝たら全回復ですけどねー。

身体のサインは本当にすごいですね。
頭で考えてることがどれだけ的外れなことか‥
頭に鈍感に、心に敏感に生きていきたいとひしひし思う今日この頃です◎

気をつけていきましょうねー(´Д` )




それでですね、


お知らせしたいことが山ほどあります。


ので。



いざ!告知!

まず明日。

★2014/11/28(Fri.)@幡ヶ谷36°5


■36°5&さよ共同企画『咲~サキ~ vol.22』
OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000+1ドリンク(0

出演/さよ・竹内宏美・藤本絵理・田中絵未ほか

田中絵未
トップ19:00〜予定です◎

一度出させて頂いた
さよさんのと幡ヶ谷の共同企画(*^_^*)
ピアノ女子日◎
 

そんで明後日。

★2014/11/29(Sat.)@八王子papaBeat


MIKI企画「colorful music festival vol.4」

OPEN18:00 START18:30

charge¥1,500+1Drink

出演者  AZELEA、田中絵未、稲垣伸一

ヤギシタプルート、平原けんご、MIKI


田中絵未18:55〜19:25出演予定です◎


MIKIちゃんの久しぶりの企画ということでとっても楽しみにしてます。

わたしも久しぶりのpapaBeat◎どんな夜になるかなー(≧∇≦)




ほんでほんで、12月しょっぱな

★2014/12/1(Mon.)@幡ヶ谷36°5


幡ヶ谷36°5×京橋セブンデイズ合同企画
『快速交流切符:幡ヶ谷⇔京橋』-東京編初日-
[出演]
チーム36°5:平原謙吾/チョモ La ラテ/田中絵未
チーム7days:快賊guild+/松本耕平/真下梓
O.A:チーム二日目
前売¥2000 当日¥2500(1D別)  
 open18:00 start18:30
 
幡ヶ谷36°5と京橋セブンデイズ交流イベント!この日から2Daysで東京編◎



ほいで?追加されました!

★2014/12/13@吉祥寺 曼荼羅



「Jewel Party vol.1」
会場:吉祥寺 曼荼羅
Open 13:30/Start 14:00
入場無料※オーダーお願いします
出演:Flower/MG/S-Project/OUT LAZY/田中絵未/鉄骨楽園/タカヨ/ZAIMOKU/Waoh/(全9組)

田中絵未16:20~出演予定です◎


昼間っからのイベントです。なんと長野県伊那市からタカヨさん!
タカヨさんからお誘い頂きまして実現します(≧∇≦)是非一日一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!


ほいでほいで?

東京編があるってことは私も大阪に行くんです(・ω・)ノ

★12/17(Wed.)@京橋セブンデイズ


@京橋セブンデイズ
幡ヶ谷36°5×京橋セブンデイズ合同企画
『快速交流切符:幡ヶ谷⇔京橋』-大阪編初日-
[出演]
チーム36°5:平原謙吾/アベハヤト/田中絵未
チーム7days:荒深菜摘/cue/真下梓
O.A:チーム二日目
前売¥2000 当日¥2500(1D別)  
 open18:00 start18:30

先ほどの交流イベント!今度は大阪編。

9月末にスタッフでお手伝いさせて頂いた
JAPAN FOLKF ESTIVAL2014◎

本当に色んな素敵な出逢いがあったのですが、
一緒に働けた、アートリオンのオリエ氏や、出会いに歓喜した谷紗弥香ちゃんからも、京橋セブンデイズの名前を聞いていたので、一度行ってみたいなーとぼんやり思っていたのですが。実現するとはー。

今年2月にプライベートで遊びに行った大阪、まさか今年中にまた行くことにはなろうとは思いもしなかった( ゚д゚)


ほんと、不思議なものですな‥何はともあれ楽しみ(≧∇≦)
関西地方の方々どうぞよろしくお願いします!



ほいでほいでほいで?

来る年内ラストライブ!


2014/12/21(Sun.)@幡ヶ谷36°5


■36°5&田中絵未共同企画『Garnet Garden vol.2』

OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク(0

出演/田中絵未・片岡百合・宮本プレズリー・yoshie・渡嘉敷佳重

田中絵未20:50~出演予定です◎

幡ヶ谷36°5との共同企画
GARNET GARDEN vol.2!

去年同様、ラストは幡ヶ谷で決まりました◎

あれから一年。


はやっ( ゚д゚)


ってのと


濃い〜( ゚д゚)


ってのと、今年も
様々にいろんな出会いや別れ、自身について、他人について、毎日毎日学ばせてもらってる1年です。


色々思うようには動けない1年だったのもあるので、笑
今年1年お会いできた皆様に、応援してくれたすべて方々に
感謝の気持ちを伝えられる一日にしたいと思っています(*^_^*)

是非お待ちしています(≧∇≦)
















そ、




れ、




で。





まだあります。
















2015/1/21
@幡ヶ谷36°5

 

田中絵未27歳の誕生日










 なんかやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






構成は大体あるんですが(しかし無茶ぶり)


やります!!!


しかしながら

平日ど真ん中水曜日なんですよね(´Д` )

遠方の方々にも来てもらいたかったので、

日程を変えようかとも当初考えていたのですが、
自分の誕生日に何かやろうなんて心意気になった自分にまずは拍手喝采ですので、笑


誕生日当日に致しました!


年内には詳細
お伝えできると思います。


どうかご予定調整、


そして盛大に
田中絵未に、音楽に、日々に、

年明けのなまった身体に
巡り行く季節に!

移ろいゆく心に!

過去に!今に!未来に!



心ゆくまま、祝って頂き
そしてその空気を一緒に食べて頂ければ思います(≧∇≦)


書いてて面白くなってきた笑


そんな感じで
お知らせでした◎
 


明日は懲りずに
献血に行ってから幡ヶ谷に向かいますよ(・ω・)ノ
だって大きな献血センター行けるのそーゆー時しかないんだもん(・ω・)ノ


ではまたー!