書けそうなので一気に

書いちゃおう!


11/28@幡ヶ谷36°5
幡ヶ谷×さよさんの合同企画
「咲〜サキ〜vol.22」無事終了しました*(^o^)/*

ご来場頂いた皆さんありがとうございました◎

さよさん、すごい好きなんだ〜

もう一緒にやるの3回目なんだけど、

具体的に何って聞かれても答えられないんだけど


好きなんだ〜( ̄▽ ̄)笑


年内最後の共同企画ご一緒できて光栄でした(≧∇≦)


この日は以前、他でご一緒してた宏美さんに
私のプライベートの長い付き合いの友人と職場が一緒という絵理さん。

なんだか穏やかな空気でリハが進む〜♪



ドラム椅子壊れる〜( ̄▽ ̄)


そんなハプニングもありつつ、
もー皆さん半端ないんですから。
素晴らしかった(≧∇≦)



よし!
盗めるとこは盗むどー!












うん、諦めよう!(・ω・)ノ



って速攻なるって。笑


いーいバトンが繋がれていって、素敵な一夜でした。


ギターでの演奏をお休みし、ピアノ一本での演奏を始めたばかりにも関わらず
ピアノ奏者の夜に呼んで頂けて、お陰様で胃がイタイヨ♪笑


しかし!ありがたかったです!
また会いたーい( ̄▽ ̄)


だし、私にとっては
「歌うために、唄っている」
って、ちょっとモヤモヤしてたものに気付ける最高のキッカケになった一夜でした。次への課題◎

さよさん、今年一年共同企画お疲れさまでした!
来年も、咲〜サキ〜が広がっていろんな花が咲きますように♡


んで、
この日集中力が散漫としてたのか

帰りに普通ーに
財布を幡ヶ谷に忘れちゃって…


帰り道に電話で教えてもらって
あらま…


取りに戻る気力がない…(戻れや)


まぁ、なんとかなる…

通帳とか別にしてるし…身分証やらも別で保管してあるし…(昔財布に入れてて全てを失った経験から。だから定期も別にしてたので帰れたし、気づかなかったの(・ω・)ノ)


ま…
明後日も幡ヶ谷行くし、それまでなんとかしましょ…


だったのです。



帰宅した後

 







身分証やら通帳やら諸々入ってるポーチが無い!!!!( ;´Д`)


なんだと!!!!!!



翌日は仕事に行った後の
八王子papaBeatの予定。


これは参った。八王子に向かえないよ。
電車乗れないよ。元々お金ないけど、財布がないんだよ。

誰かに一時的に借りたとしても、通帳ないし!カードないし!
なんか売る?!売ればいいんか?!






身分証なーいー( ゚д゚)




あぼーん( ゚д゚)




身分を証明できないことにはー


何もできないんですよねー?



この世の中ねー


口座からお金おろしたくても


身分を証明できなくちゃねー?
(今思えば身分証明書があってもカードも通帳もなきゃ無理だよなと思う笑)


( ゚д゚)(やさぐれ)


はっ!


パスポート!!!!



やはり人は追い詰められると
頭の回転が速くなる!


愚痴ではなくて
知恵が出るぜ!


田中イイぜ!!!!



ゴソゴソ…



ゴソゴソ…

 


ゴソゴソ…









期限キレテル♡



日本エレキテル連合ッ


ダメよ〜ダメダメッ












(o_o)グスン





とりあえずその後も四方八方
Yahoo知恵袋とかで同じような質問探しまくったり調べまくって

結果的に、色んな人に迷惑かけましたが、何とかなりました( ;´Д`)



前日に、こんな連絡をする
年上のフリータービンボー女に(やさぐれ、しかし事実)
迅速な対応をしてくれた企画者のMIKIちゃん


また私から良くわかんないLINEの連絡がくる羽目になる
けんごくん。笑
香川遠征からの八王子で疲れてるのに、暖かく対応してくれました涙



そんで、私を救ってくれた友達へ!!!



本当にありがとうー(;_;)



もう、財布、忘れない(♯`∧´)
忘れないってか、忘れたとしても取りに戻る!(♯`∧´)


と、いうわけで、
無事に八王子に到着することができたのですー…涙


感謝!!!
ビックリドンキー感謝!!


ほんと気をつけますー( ;´Д`)



で、本編!








撮れた写真これだけだったのだけど、

題して
カラフルミュージックフェスティバルというイベント名だけあって

お祭りでした(≧∇≦)


普段会えないフィールドの方から
馴染みのメンツ、お初の方やら


どの方も素敵だったー。


やっぱ私どんな音楽も好きなんだなーって改めて実感。


それぞれの想いで
それぞれの方法で伝えようとするのは
音楽に限ったことじゃない、
毎日その繰り返しだものねー。


だからこそ、好きな音楽というツールに乗っかった想いは
もう痺れて、嬉しくて、泣きたくなって笑っちゃう(≧∇≦)笑


素敵な出会いも数多くあり、
私も私の唄を歌ってこれました。

MIKIちゃん呼んでくれてありがとーねーーー(≧∇≦)
今度は気をつけるからねーーー笑


この日は
お子さん連れもいらっしゃって

まーお利口さんに
だまーってニコニコ聞いてる子から

愛嬌たっぷりな女の子がみんなの人気者で

私の顔見て
ずっと爆笑するから、笑

私はそれ見て爆笑でした。笑


変な生き物がいるー(・ω・)ノ
ママ〜変な生き物がいるよ〜何〜?
の顔だったよアレは(・ω・)ノ


ママも素敵だった♡
ほっこりほっこりな久しぶりのパパビートでございました◎


ご来場頂いた方々、ご一緒したみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*



続く…