幡ヶ谷36°5×京橋セブンデイズ 交流イベント 2日目

書きたいことが沢山やっほい!

2日目いきまーす。

写真は、


「津軽弁話せます」

最近付いたのかな?笑
こんなんあったのかーって写真撮ってしまいました。笑

身体の疲れに嘘はつけなかったので、
1日目終わって、そそくさと帰り寝る。

朝起きて、また昼寝までする。


元気いっぱいで
「お疲れさまでーす!」






ん?





 
なんかみんな元気ない?笑



聴いたら
随分盛り上がった打ち上げだったようで、
寝てない方が沢山…苦笑


みんなナチュラルハイでございやした。

そんなみんなを見ながら
腹ごしらえの幡ヶ谷36°5名物
燃料 ドックスペシャル投入!の図。


この後
肉まんも投入!笑笑


小麦物連続なので
この日のご飯はコレで終了!

そして、しみじみなんかいいよねって話してたのが
前日じゃあまた、ってするときに
「また明日ねー!」って言えるところ。


なんか、いいよね

なんか、いいよね


と話しておりました。うんうん。


明日も会えるってのも嬉しいし
離れて暮らす人たちだから
また会える喜びが更に嬉しいよね。


そんなわけで始まりました2日目◎


わたしは
1日目チームということで
O.A.で健吾君とのユニットを!


実は八王子papaBeatでもやっていたので、その続編でごさいました。


健吾君の曲
「月」を歌わせてもらったんだけど、
これがまたイイんですよ。

本番ワチャワチャしてしまって惜しかったけど、笑
好きな曲だし、また女性の声で唄うのがイイんですよ!←


また東京でお披露目できたらいいなぁと思っております。

健吾くんありがとねー!





よっくん隊長に、
たにさやちゃんの旦那さん!とうまさん!
そんで水野裕志!


この日の出演者も
ほんとにみんな素晴らしくてね、
刺激ビシビシ受けておりました。


そして大阪の女の子
みんな…



かわいい( ;´Д`)


まじかわいい( ;´Д`)


写真撮れない程
わたしは見惚れてたのかね。笑


素敵なライブと
それぞれの人間味がこれでもかと出ている
最高の2日目だったのでした◎
この日を作ってくれた

セブンデイズよっくん
36°5水野さん

そして御来場下さったみなさん本当にありがとうございました!

ライブ後、お声かけて下さった方々も
嬉しかったです(≧∇≦)
また大阪で会いましょう!


そんなわけで、もう迫っております!
今度は幡ヶ谷チーム
大阪は京橋へ、向かいますよー!
楽しみ!


会える人も沢山。
いつのまにか
最近は大阪を始め、西の方の繋がりが増えつつあります。


不思議だなーと思いながらも
私の母親から上のご先祖は
全て四国生まれ四国育ちですので。

私が福島で産まれたこと自体奇跡みたいなもんだ!
そして私の代から東京進出だものね。

色々と不思議なご縁はあるのでしょう。きっと!


また素晴らしい出逢いと再会が
楽しみで仕方ありません。


待ってろ大阪ー!