大阪2days!

ひゃー!あっという間に20日ー( ;´Д`)
忘年会シーズンですねー。
今日はうんまい飯を喰らってきました。わは♡


取り急ぎ、幡ヶ谷36°5×京橋セブンデイズ
合同企画
無事終了致しました!


今回はレンタカーを借りて
みんなで行ったので、道中もイベントも含め
いろーんな顔が見れて
いろーんな感情になって

笑いあり
涙ありの
充実した時間になりました◎

事故なく帰ってこれて本当に良かった!
書きたいことは山ほどありますが、
また年末までのお楽しみに!

まずは、明日のライブが待ってます!


■36°5&田中絵未共同企画『Garnet Garden vol.2』

OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク\500

出演/田中絵未・片岡百合・宮本プレズリー・yoshie・渡嘉敷佳重

田中絵未
出番最後20:50~出演予定です◎


共同企画第2弾、そして年内ラストライブとなります。


今になって
明日がこの企画になって良かったな、と。


大阪に行って
更に感じたのが、

何よりも私が凛として、
その一瞬のステージで
自分を咲かせたいなってことでした。


泣いても笑ってもいいから
自分にも、自分が産み落とした曲たちにも
いつでもまっすぐいれたらなと。

痛感させてくれたのは
やっぱり周りにいる人たちのお陰でした。


明日はどどんと咲かせたいと思います!


一応、田中絵未で受付時に名前言ってもらえれば前売りで入れるようにしておきます♡

どうぞ、
2014年の田中絵未を見納めにいらしてください*\(^o^)/*お待ちしております!

大阪遠征の疲れをしっかりとって
ゆっくり休みますー。

また明日!