12/17、18@京橋セブンデイズ2

翌日、少しの時間を使って観光へ◎


大阪ということで
定番のグリコ前!
これはグリコのポーズではなく
アベハヤト先輩(左から2番目、ちなみに年下)のオリジナルポーズだそうです。

2日目!


たにさやとたくまさんの夫婦ユニット
半端なかったーーー!

もーニマニマもんでした◎

この日わたしは
一曲だけのオープニングアクトでしたが、
たにさやにライブ見てもらえたのも嬉しかったね。

正直
ライブ前に
わたし今日これ唄えんのか?

と感じて、

たまたま1人になった時間に
バーッと泣いてしまって。

色々とわけわかんなくなってたんでしょうな。

だけどその時
「凛として唄ってこい」
と幡ヶ谷ノブさんから言葉をもらえて

あ、そうか、と。
何を難しく考えてたんだろう、と。


ひとつリセットして
凛と放つことができました。


本当にいろんな人に
支えられているなぁ。


そんな私の状態を少なからず感じながらも
見守ってくれたチーム幡ヶ谷の面々にも感謝しています。
これでも。笑



よっくんが
終わりにウルっときてたこととか
みんなが本当に嬉しそうな顔をしてたこととか
帰り際寂しそうだったこととか

全部全部忘れないだろうなぁ。
たにさやが


「自分のために唄ってええやん」


と言ってくれてねー。


「あんたは大丈夫や」

と連絡をくれて、また日々生きて
会うことを約束したのでした◎


幡ヶ谷2daysから始まり
京橋セブンデイズ2days
お越しくださった皆様。
関わった全ての皆様!
チームセブンデイズ、チーム幡ヶ谷のみんな!

どうもありがとう!また会おうね!
富士山!


ちなみに今回の遠征では
ペーパードライバーで使い物にならなかった私ですが、

福ちゃん教官に助手席に入ってもらい、
帰りは高速を少しだけ運転しました!


あー怖かった!
おっきい車とかほんと怖い!

無事帰ってこれて、
帰宅後は爆睡だったことは言うまでもありません。


グッバイ大阪!シーユーアゲイン!