あけましておめでとう

年が明けて一週間!



少し遅れましたが、あけましておめでとうございます(・∀・)



本年も宜しくお願い致しますっ!



年末体調を崩した田中の動向はと言いますと…



実家に逃げ帰る



少し体調落ち着く



年に一度の忘年会でカンゼンネンショウ(゜∀゜)



元旦まったり



2日親戚の集まり



アレ(°°)



アレレレ(°°)



帰宅後速攻寝る

これは?と思いネツハカル



38℃越え!ドヤッ(゜∀゜)




3日


早朝未明から祖父母タッグにより、混み合うであろう病院へ強制連行される



これインフルでしょうソウデショウ(゜ω゜)♪(診察結果待ち)



医者

陰性だったので

気管支炎でしょう

こじらせましたね(´Д`)



Σ(・ω・ノ)ノ



ちょっと久しい高熱にテンション上がったのに←



というわけで、

普段薬を飲まない甲斐?もあってか

抗生物質で一発ケーオー勝ち



40℃越えまで記録を伸ばした闘いも


翌日には35℃代に熱下がりましたよえぇ(゜∀゜)



まだ若干咳は残っておりますが

ライブに向けてモリモリ回復中でございます◎



いやー





休み終わっちゃったよ。笑



ま、こんなにゆっくり寝れた正月もなかなか無いので

ゆーっくりしてこれて良かったっちゃ良かった!



体調悪い人多いみたいなので

手洗いうがい(しててもダメだったけどね。復活しない内に遊んだ自分が悪いんダケドネ!)



しながら、この冬を乗り切りましょうー。



小学校からの仲間たち◎



毎年それぞれの環境が変わっていく中で

こうして集まり続けられるのは

本当に幸せなことですね(´V`)♪



玉川で育ってほんとうに良かったなぁと、今までよりもよりいっそう感じたくらい!



みんなもそうだったみたいで

それぞれの

ホームシックのかかり具合が面白い。笑



愛しい奴らだぜコンチクショウ(・∀・)♡



みんなありがとー。 




家族と過ごした時間も

最高だった!



年を重ねる毎に感謝は深くなります。



これからも元気で

ナガイキシテネ!

ばあちゃんじいちゃんもね!



私も毎日を一生懸命に

そして何より楽しんでる姿を見せてあげたいなーと思いました◎


小名浜ビアラッテにて


同級生ミュージシャン

けいちゃんとあっちゃんが今年も唄うということで



急遽唄わせてもらったりもしました。




始まる前に

適当にセッションしたんだけど



もー本当に楽しくて!



カウントダウンライブも

温かく見守っていただき、ありがとうございました!



地元でしかも同級生で


久しぶりにあって


一緒にやるべー!って


演奏できるのとか、幸せでしかなかった! 



けいちゃん、あっちゃん

またヨロシクね。ありがとう!




あとは、田中家の新たな番犬



リッキー二代目♂(生後6ヶ月)





やっとのご対面!!



いんやぁ…



めんこい。めんこいよ。



男の子だからか、 



はしゃぐー!きゃぴー!ってよりも


動きは静か。笑



でもまだまだ甘えん坊さんで

素敵なナイトでござんした。



両親が

人間の食べ物あげて

甘やかすから



私と弟は断じてやらない。



このバランスも面白かった。笑



寝込んでた為

この子とずーっと一緒にいれて大満足(´V`)♪




体調は悪かったけど最高の年末年始を過ごせて



有り難さでいっぱいの時間◎



帰りの高速バスで

ホロホロ泣きましたもの。笑



嬉しさと寂しさと諸々




どかーん!




今年も自分のペースで


少しずつ変化を受け入れながら


たくさん笑ったり泣いたりしたいです。




そして、フライヤーでけました!


これの一個前に完成して

気に入ったものがあったのですが


なんか保存ができなくて


これリベンジ編なんですね。

ドウデモイイハナシナンデスケド。



で、たぶん


あーもー!ってのもあって



無性にハンバーガーの絵を貼り付けてやりたくなった!笑笑



ハンバーガー!!!




はい。スミマセン_(._.)_笑



改めて、




11日のスリーマンライブのあとは



21日

弾き語りワンマンライブでござんす!



ヨロシクお願い致します!お待ちしてます全力で!


新曲も昨日できたのー。


自分でビックリー。笑



当日のお楽しみに!




それでは、この辺で。



実はiPhoneの画面が割れて放置していたので、



やっと修理に出したのですが



代替器の携帯が



使ったことのない機種で



ヒジョー荷扱いづらいのです。




で、も!




zo(`ω´*)o



( ´∀`)



顔文字たくさーん!



半角で文字も打てるー(゜∀゜)ヤター!!!



太鼓の達人のアプリ入ってるー!!!


 


楽しい笑 




改行とか読みづらかったらごめんなさい!!



でもこのブログ書くのに


一時間かかってるので許してね!




それではでは!