新年一発目◎

なに、そんな体調わるいの?ヾ(・ω・`)

ま、俺はテレビ見るけどヾ(・ω・`)




正月の1コマ。




人の上に乗っかって

ほんとにずっとテレビ見てる…




正月特番とか、意味わかんのかな笑




んーーー




すべてがめんこい!




すべてを




抱 き 締 め た い よ! (親バカ)





さて、笑




本日は新年一発目のライブです。



今年も幡ヶ谷から始めます!




1/11(日)幡ヶ谷36°5

■『kind熱 vol.10』

OPEN 18:30 START 19:00 \2000+1ドリンク\500


出演/渡嘉敷佳重・田中絵未・大矢修司




素敵なスリーマンです◎



田中絵未は

トップ19:00~!お待ちしてます\(^o^)/



かえちゃんに逢えるのも楽しみだし


大矢さんもほんと楽しみ。

私泣くかも。笑



来られる方もお楽しみにー(∩´∀`∩)


いわきに帰ったら必ず買う

酪王カフェオレ◎



20150111賞味期限♡



福島県民以外にも伝えたいこのオイシサ…

修理におゆきになった



マイiPhoneちゃん。



ばっきばき。(二度目)

先日は



荒井光にいちゃんの

 


三十路ワンマンライブ遊びに行ってきました!!




いやーパワーたくさんもらいました。



なんか、自分の中で


きっとこういうことなんだよなーと思ってたことが



改めて腑に落ちた感じ。



バンドメンバーも

お客さんもみんな楽しそうだったねー(゜∀゜)



兄貴の重ねてきた日々の賜物だねー




私は初めて会う隣の人と

ノリノリになってました♪笑



大阪遠征でのチーム幡ヶ谷もいたし楽しかった!



素敵なライブをありがとう!

三十路、そしてワンマンおめでとう&お疲れさまでした!

わたしもワンマンに向けて



少しずつ準備が進んでいます◎



不思議と、この作業が思いの外楽しく。



もう何年も前の曲達を

歌い直したり


積み上げては壊したり


丁寧にそのときの感情を感じたり。




なんか…




幸せ。笑




昔の曲もいい感じ



新曲は更にいい感じ



精神状態いい感じ





です!




本日、ワンマン前のワンクッションということで



昔の曲も新曲も唄います(・∀・)



ではではまた!