終わりました!

いんやーーー


はーやーーー!


終 わ り ま し た !!!


1/21@幡ヶ谷36°5
田中絵未×幡ヶ谷36°5共同企画

GARNET GARDEN vol.3
田中絵未バースデー記念ワンマン◎


お越し頂いた皆様
来れなくても応援してくださった皆様も


ありがとう。


日々私を支えてくれている
大切な人達にも


ありがとう。


んー


とても不思議ーな気持ちで胸が埋め尽くされています◎


とりあえずセットリスト載せますね。


GARNET GARDEN vol.3  セットリスト

第一部
1.Garnet
2.real thing
3.スプリング
4.別れ顏
5.アイノナイコトバ
6.ボーダー

第二部
7.HERO
8.シャドウ
9.大きな背中
10.日々(新)
11.地平線(新)

アンコール
Garnet

でした♪

ワンマンにしては少ないね。笑



でもガッツリゴリゴリ勝負!
はできないと思っていたので、


身の丈にあった
1番心地よいリズムで無理なくできたかなーと思っています。



それでも疲れたけども、笑


一曲一曲
丁寧に、顔を向けて耳傾けてるみなさんと
幡ヶ谷の空間と
寄り添って唄うことができました。


何よりも

あの場にいたみなさんひとりひとりの
心の優しさと温かさが

手に取るように伝わってきて

ほんとうに支えてもらいながら
ヨチヨチとビビりながら、泳ぎ切った時間でした。


もちろん
いっぱい課題も見つけられたし
たくさんの気づきもありました。


無意識下で
非常にテンパってる自分もいたみたいで、それに気づいた時にまたテンパったりしました。笑


自分の声がどんどん
伸びていく感覚を
今までで1番感じたり


曲から
いろんな感情を呼び起こさせてもらって
その度に心が動きました。


信じるのが怖くなる瞬間も
たくさんありました。


かっこつけて隠したくなる自分も
まだまだ沢山見つけました。


それと同じくらい


唄を歌っている自分が

改めて好きだと思えました。


自分の過去を
まだ認めてあげられてないんだな、と思うこともあった。

でも、等身大の自分で

今の自分で

唄うことができたこと。


一番の収穫です。


気付けば

小さなお庭を作りたいと思ったイメージ通りの世界が


ステージから見えた景色でした◎



こんなことがやりたい
こんなことをできるようになりたい
もっと楽しむために
もっと喜ぶために

貪欲になりたい。

もっともっと音で遊びたい。
みんなで遊べる音も奏でたい。

哀しみも憎しみも唄いたいし、


今の自分の気持ちを
言葉じゃなくてリズムに乗せてみる

これは、
のぶさんと話して1番しっくりきた言葉。



そんな風にどんどん試していきたいし

終わった後、やりたいことが
わんさか出てきたりしました。


みなさんからの感想に
私には見えてない世界もたくさん教えてもらえて
自信にすることもできた。


日常の中に唄があって

唄の中に日常がある。


昨日帰って爆睡で
まだ寝ていたいと思いつつ仕事に向かいながら

あぁこれが私の幸せなんだなって

日常なんだな

心が喜んでるわって

思ったんです。

そもそも全部持ってるなーって。


このタイミングで、
今の私で、この企画をやれたこと

小さいながらも
ワンマンライブでお届けできたこと。


やってよかったです。


大切な人たちに聞いてもらえて本当に嬉しかった。


たくさんのプレゼントや
お手紙やありがたく頂きました!


ありがとです♪





そんで、



企画と誕生日を一緒にやると


誕生日ってことは忘れる。




なので、何か頂く度に
おめでとう!って言われる度に



お、おぉ!ありがとう!


って間が空きますね。笑


考えてみたら27年間で
こんなに集中して祝って頂いたのは初めてでした。

本当にありがとうございました(≧∇≦)





電気真っ暗
ハッピーバースデートゥユー!


で出てきたケーキ!


あー!これよくサプライズで見るやつだー(≧∇≦)笑
あとねーこれちょっと知りたいんだけど


リハ中に花屋さん登場。


水野さん「えみちゃん、花届いたよ!!」


え、誰から?!






宛名不明…



私:
なにこれ
足長おじさんじゃん!!!ヽ(´・д・`)ノ




皆様それぞれお気持ちやらプレゼント頂いてるので
個別に載せるのちょーっと気がひけるのですが(つД`)ノ


さすがに気になるしお礼も言いたいので


送ってくださった方!!
名乗り出てください!
探しています。笑


でも本当にありがとうございます。


嬉しかったです◎


調べたら、1月のお花みたいですね。
ステージの彩りにさせて頂きました。
でっけー看板!感謝!
終わってからも駆けつけてくれる
音楽仲間もいて、ありがたかったなー。




ふと、いろんな人から


唄い手になったね、と


言われて


ようやく、始まったのかな、と思ったのです。


今までの自分の変化を丸々受け入れて


ここから、また、進んでいけるね。



新曲二曲、好評でしたね。
とても大事な曲になったので育てていきます(*^^*)



んでは、最後に
新曲から「地平線」の歌詞一部抜粋しちゃって締めさせて頂きます。


あと、
2月追加ライブでたので載せました!
こちらもどうぞよろしくです



地平線



地平線に横たわる雲の切れ間を
見つめながら歩くんだ
もう一度ここから
もう一度私を
始めよう


水平線がただそこで佇んでいる
強く静かに待っている
何にも怖くない
君となら行けるさ
何度でも言うよ


もう一度ここから

もう一度私を

始めよう


うむ!


なんとも言えない表情のたなか。


本当にありがとうございました!