おかえり

こんばんはー!田中でし◎


昨夜
幡ヶ谷36°5「kind熱vol.11」
ご一緒したみんな、幡ヶ谷ノブさん拓人さん
そしてご来場頂いて熱を感じていってくださったみなみなさま!


本当にありがとうございました(≧∇≦)


田中絵未セットリスト

1.日々
2.HERO
3.シャドウ
4.GARNET
5.ボーダー


楽しい夜になるな、とは思っていたのだけど
ステージに上がったら
想像以上に楽しくて!笑


もー幸せ感じっぱなしでした。
 

顔がほころぶ〜



ワンマンの時とはまた全然違う、
心の向かう方向に
身体の向かう方向に

私の思う方へ
願う方へ

届け届け、響いてしまえ

惜しみなく
喜びも悲しみも表現したい!

と、私の心は
柔らかく素直に私を愛してくれたようです。


ボーダーは、ワンマンで唄った後
過去の自分に届けたいと思って、


今回のライブで少し向き合えたかなーと思いました◎


あの曲の中にいるあの頃の私

でもそれが
今とどう違うのか、
果たして過去なのか?


よくわかってなかったというか。
自信がなかったというか。


んーそもそも何言ってるか分かんないけど。笑


とにかく、
唄いながら、また一歩進みたいな、とワクワクできたのです。


そして、篠崎弘、return trip もーりーさん、ぜんちゃん、oyuuちゃん


みんなの演奏を聴きながら


会場にいる人たちの顔を見ながら


音楽を愛し奏でる人たちの
そして聴いている人たちの


その優しさと愛に包まれて
 

なんでこんなに愛しいのだろう、と


少し泣けてくる



ほんっとに幸せでした


みんなありがとう


何よりも来てくれた方に
来て良かったと言ってもらえて

嬉しいm(__)m


一緒に楽しめて嬉しい!!


いつもありがとです


もーどんな自分でも
暖かく見守ってくれている人がいるのだから

これからも遠慮なく!


落ちたり上がったりしますね( ̄▽ ̄)笑


よろしくお願いします!


全然決まらない集合写真と、笑
初めて会って聴いた時から

刺激もらいまくりのoyuuちゃん♡


ほんと優しい夜だったなー

おかえり、ただいま
ありがとう、ごめんね


私たちの言いたいことって
ほんとにこれだけなのかもしれないね。



次回は1ヶ月あいて
3/15日曜日

昼に
飯能のスタジオくらにて

稲垣さんのイベントに出させて頂いて

夜は
幡ヶ谷36°5にて
日曜イベントっす!

どちらも楽しみだーーー
そんなわけで


私は明日の夜に長野へ向かいます!



楽しみだよ!


楽しみだけど!





冬の長野初めてだよーヽ(´・д・`)ノ


防寒着持ってないよーヽ(´・д・`)ノ





とりあえず気をつけて行って参ります◎


いい音録れますように♪


また報告しまーす!


明日バレンタインだ!
みなさま素敵な夜をー♡