3月!お知らせも色々でし◎

みなさまメリーひな祭りイブ!


田中です〜



あっ!!!!!ヽ(´・д・`)ノ




っというまに2月が過ぎ去っていきました〜早いなぁ〜



わたしは近年では珍しいくらい働きまくってて、ビックリする程情緒不安定でした〜(T_T)笑


あー辛かった!!!


やっぱ休み大事ヽ(`Д´)ノ
睡眠大事ヽ(`Д´)ノ
ご飯大事ヽ(`Д´)ノキー!!!


これは遊ばねば乗り切れない!と思って
久しぶりに友達とご飯行ってきた写真です♡

美味かった♡♡♡

死ぬほど爆笑しまくって、カラオケ行ってストレスはっさ〜ん♪

そして面白いアイディアもたくさん浮かびました◎

春先には何かしらお伝えできるかもしれません!むふふ


んーやっぱりアイディアはいつも遊びから生まれる気がするな!

人生レッツプレイ!(・∀・)
ですね!!(超元気!笑)



そんなわけで、今後のライブ情報です◎


まずは3/15日曜日

昼、稲垣伸一さん主催イベント
トップ13:00〜

稲垣さんは
以前八王子で初共演したんですが、

その時は、

女装だったんですね(ง ˙o˙)ว




何も言われなければ女の子に見えるくらい!

それで良い唄歌うんだもの、ずるいよね〜('A`)

5月に勝負のマンワンライブを控えて、精力的に活動されてる中の1本が今回のOTOTAMA vol.4!

わたしも
少しのエールを贈れるよう、楽しい時間を一緒に作れればと思ってます。

お楽しみに!





そして夜はいつもの幡ヶ谷で日曜日イベント◎

タイトル情熱、に合う
とても熱いメンツのようです。。ふふ


田中絵未の出番は3番手19:40〜


お越しくださる方々も、これから決める方もマジでお楽しみに!

昼夜共に
今作ってる新曲お届けいたします〜♪

素敵な日曜日の夜にしましょう♡


そしてはいドン!

3/21土曜
長野県伊那市ライブのフライヤー届きました!

アー写を送ったんだけども
タカヨさんの独断と好みで、どこで見つけたのかわからない
髪切ったばっかの田中絵未が選ばれてました(ง ˙o˙)วわお

これ見て、あー髪伸びたなーーーと思って最近また切っちゃいましたー。

一回短くしちゃうと、伸ばすのも維持するのも迷いますねΣ(´д`;)

この日はい言わずもがな、ものすごい日になりそうです。

みなさまも楽しみにしてらっしゃるでしょう。。

わたしもわたしの唄を

今の私を残してきたいと思います♪

そしてそしてハイハイドーン!!!


なんかサイズでっかくなちゃうけど気にしないで〜ヽ(`Д´)ノ
 

4/19日曜日
幡ヶ谷36°5×田中絵未共同企画

GARNET GARDEN vol.4

今回のイベントを彩ってくださるメンツが揃いました〜!!!


出演/田中絵未・みゅーおおやま・中村サトシ・タカヨ(長野)・fuu


んーーー楽しみ!!!


今回も自信を持って楽しんで頂きたいイベントになりそうです◎


こぞってお待ちしております♡
100均で見つけたどストライクなノートに
遡りまくって、書きまくって

整理しまくり!


文字を書く行為自体落ち着くのだけど

あ〜この時期の曲か〜
色々思い出しながら書き直しています◎


今やっと2005〜2012年まで遡った!

ここ近年の曲も早く書きたいし、

また増やしていきたいな〜


そんなことしてたら出来上がった曲。


タイトル迷ってるんだけど、



「今日が今日で始まっていく

私に何が出来るというだろう

何もなくても、唄えるはずさ

だからお願い傍に居て」



この歌詞が書けた時に

4年前に言えなかったことがたくさん詰まっているなぁと思って、

私の心を満たしてくれています。

自分の曲で
1番背中を押されているのは私だ。

3/11前に出来上がってよかった!


しっかり押さえるとこ押さえて、ライブに持っていきますね〜!お楽しみに!!
いつでも大真面目に遊ぶリッキーは
イケメンになったようで♡
春に向かって、どんどん澄んでいく空◎


愛しい気持ちを忘れたら
また取り戻せばいいんだな。

ひとつひとつ

1日1日

大切に生きよう、うん!



それでは、とっても元気になった田中がお届けしました!


また更新しま〜す!


花粉症の方はお大事に!!