3/15 幡ヶ谷36°5

出し惜しみ  口を閉じたまま
ただ待っているなんて  もう嫌だよ

今日が今日で終わっていくよ
私に何ができたというだろう
何も見えない夜があっても
朝陽は昇りまた繰り返す


朝陽は昇りまた繰り返す/田中絵未



よっこらせー田中です◎


急に春!!!


な陽気に浮かれて
長野のライブ用に久しぶりに服を買いました(・∀・)


春っぽい白ワンピ?♡


試しに今日着てみました。


…天気悪かった( ´∵` )笑



改めまして、3/15の続き。

飯能からゴトンゴトン電車に揺られて幡ヶ谷へ。



田中絵未セットリストはこちら〜


3/15@幡ヶ谷36°5
1.ボーダー
2.日々
3.HERO
4.GARNET
5.朝陽は昇りまた繰り返す


飯能から持ち帰った温度が
まだまだ私の中で上がっていって

放出!!!って感じでした。


特にHEROがどっしり、響いたようです。


いろんなことを感じた後だったからか
もう素直な心のまま、なんだかいろんなことを話してしまった。笑


幡ヶ谷の空間
そこにいる人々
その顔をあの場所から見ながら唄っている時に

今思い出しても

なんかこう…

本当に様々なことを私の心は感じていて。


今、ここにいる自分

周り、外の空気や感情に
引っ張られやすい自分だからこそ

内に
自分の軸に
意識を持っていかないと
もー大変なことになってしまう。


でも、

私が私でいて
私の歌を唄う
私はそれを選んでいて
そこで関わる人たちがここにいる

もうそれだけなんだって。


受け止めてくれるあの場所と人があって

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

共演の方々も、も〜個性豊かな面々で、面白かった〜笑

最高のバトンが繋がれていきましたね(≧∇≦)


ひさすえさえこさんの
素朴なさえずり、隔てるものは何もないんだよと語ってくれる数え歌。

井ノ上くんの
ほとばしる情熱。すごい好青年なのに、歌ったら人が変わる!

吉原悲劇さんの
本当にそのまんまの唄。
人を楽しませてる人は、優しいなぁと。
ババァトゥナイトは本気で笑ったなー。笑

そして最後に
すっぽりと全てを包んでくれる大矢さん。会場で最高の化学反応が起きてました。

私は1月ワンマン前に初共演して、ものすごい触発を受けて

新曲2曲できましたからね!
勝手に感謝してる!笑


いつもお越しくださるお客様に加え、

この日は
以前年末に吉祥寺で共演した

澤さん、真弓さん、まりさんが遊びにきてくれて!

今の私の唄を届けられて嬉しかった。


新曲も好評でした!
もっと詰めるぞー。


改めまして、
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)



自分の中身が更新される毎に

ブラッシュアップして形にし

それを届ける。

その喜びが日に日に大きくなってる気がします。

次回幡ヶ谷でのGARNET GARDENもお楽しみに!
と、いうわけで

そんないい時間を過ごしていたら

あっというまに明後日にはもう長野です。早い。

春分の日。
新しい始まりの日。
どんな時間になるだろう。
とてもとても楽しみ!!!


めいいっぱい感じ尽くしてこよう。


も〜あったかくなってきたし
実家から届いた荷物の中に
布団カバーが入っていて(ミッキー!)

やったーーー!
って天気のいい日に掃除洗濯布団洗いをバサッと終わらせてスッキリ!

早咲きの桜に喜びを感じて
気づいたら久しぶり手抜きネイルは桜色に近かった。笑


春への準備ですな◎


来週は寒くなると聞いたので、体調気をつけなきゃですね。

みなさんもどうかご自愛を!

ゆったりまったり、そして季節の変化を楽しみながら良い春を迎えましょー!

長野での日々、また書きます(・∀・)
気をつけて行ってきますね!!


んでは、また。靴洗お〜
おやすみなさい♡