お知らせお知らせ

おこんばんは〜田中です◎

先日、ある配信の撮影をしてみました〜

ちょっとアップロードに時間がかかってるのですが、

近々公開できると思います(・∀・)

何度も見返しちゃうくらい楽しい笑

どんなもんかまたここでも詳しくお伝えしますのでお楽しみに♪
今回ご一緒するのは長いお付き合いのレイカさんです〜

私が初めて東京に来た日に出逢った方なので、振り返ると色々感傷に浸ってしまいます。笑

ほんで、この写真は21歳くらい?
人生初海外!ハワイへ連れてってくれたのもレイカさん。


わっっっか。
化粧が濃い…笑

撮影終わりにアルバム引っ張り出して、2人でギャーギャー言ってしまったよ…笑

これから皆さんのお声も募集して作っていくものになるので
どうぞよろしくお願いします!


そしてそして
今週日曜日は
GARNET GARDEN vol.4です!

新年度始まって色んな変化の中、どんな化学反応が起きるのかとても楽しみ。

壊しては作り
吐いては吸って
与えては求めて

新陳代謝は繰り返される◎

自らせき止めてしまわぬよう
どんどん流していこう。

お待ちしてますー(≧∇≦)


■36°5&田中絵未共同企画『Garnet Garden vol.4』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク¥500
出演/田中絵未・みゅーおおやま・中村サトシ・タカヨ(長野)・fuu