軽い鞄に変えて

みなさんこんにちは!田中です♡

あっという間に5月も後半戦…

五月病やら体調やら、気候の変化でやられてはいないでしょうかー。

私は公私ともに
とんでもなく急ピッチで色んな山を越えた感満載◎

途中へばりそうにもなりましたが、なんとかかんとか無事、泳ぎ切った気がします。

生きていれば色んなことがありますね。

どんな変化も自分に必要なものが必要な時期に来ていると思うので

それをひとつひとつ消化して
時には流したり、時には時間をかけて受け止めたり。

どれもこれも、人生勉強なんだなーとただただ実感しています…笑


変えられぬものを受け入れる勇気と
変えられるものを変えていく勇気


大切だな。


受け売りですがね(・∀・)


なんにしても、やっぱり沢山の人に支えられていて
一人じゃないってこと。

本当にこの手には全てが手に入っていて

ある、ってこと。


その中で自分はどうしたいか
だなーと。


またひとつ自分の中に落とし込めたのでよかった。

向かってくる風に対して
真正面からぶつかって悩むのもそうだけど

自ら動いて起こる風

その変化にあまり慣れてないので、あたふたするのもしゃーないのかなΣ(´д`;)

また色々な変化は私の中で起こるだろうけど

自分の芯があれば大丈夫でしょう。

私を信じてあげようと思います◎



で、写真は駒沢公園?にジョギングに行って来た時の。

全然走れなくてたまげたけどね!笑

ずーっと散歩してましたヽ( ¨  )ノ


自然の力は偉大だーねー

気持ちよかった♡



その他、ヨガやらジムやらボクササイズなどなど
ちまちまやって食事気をつけてたら

とりあえずマイナス3kg!

まーだまーだ取り返せてない過剰分ありますからねー笑

地道に減らしていきたいと思います\(^o^)/




今年のGWは地元の友達が
大阪へ嫁いだため、結婚祝いを兼ねて旅行に行ってました♪


パネルとビデオレターをサプライズで\(^o^)/(まゆみ、つうさんありがとう♡)

みんなの愛が詰まっていて泣けた(´;ω;`)


小・中の同級生なんですがね、
中学の修学旅行は京都に行ったもんで

今回は京都にも足を運び。


当時も向かった清水寺へ!!!

全然記憶にはないけど、笑
あれから12年とか恐怖だねーと歩きまくって食べまくって遊びまくって

充実した時間でした◎
清水寺といえば地主神社!

縁結びー!ご縁ありますように♡笑
改めて、はこたろ結婚おめでとう♡
素敵な家庭を築いてね。

そして、私は本当に集団行動も苦手だし
自由きままに1人でいることを選んでしまうタチなんだけど

こんな風に何年経っても寄り添ってくれる友達や

その心に許されて存在できてることに幸せを感じました。

これからもよろしくね( ̄▽ ̄)
帰ってきてからは
稲垣伸一のワンマンライブを観に行き、勇気をもらって。

沢山の素敵な笑顔を見れて、私も嬉しくなったなー。

稲垣氏、お疲れさま◎
そしてワンマン成功ほんとうにおめでとう!!!

様々な葛藤や不安も多かったと思うし、それはやはり経験した人にしかわからないんだろうな。

だからこそ、稲垣氏と、その周りにいる
人たちの晴れ晴れとした笑顔を見て

私も自分にできることを、この足場からの一歩をやっていこうと思えた。


cloudyチャンネルも撮影第二弾終了しました♡

また更新をお楽しみに\(^o^)/


そんなこんなで、明日は写真撮影だす。

天気良さそうでよかったー

作り上げていく第一歩。

いつもこの一歩はワクワクします。

一緒に作ってくれる人がいるから尚更。

待ってくれている人がいるから、尚更々々々。笑
それでは、5/23@幡ヶ谷36°5

平原謙吾企画「平原食堂  vol.3」

そして6/1@幡ヶ谷36°5
灼熱vol.36

どちらも濃い夜になると思います。

お越し頂ける方、お楽しみに\(^o^)/


また更新しまーす♪