ステップ

こんばんは〜

関東梅雨入りしましたね〜
ここから雨続きになるのでしょうか…

わたしは雨の日の風が怖くて仕方ないので
強風吹かなきゃなんでもいいです…笑

何より紫陽花見かけること多くて嬉しい\(^o^)/



遠いなぁ。笑





さて、冒頭写真はユニット「俺はお前か お前は俺か」の元相方

鴫原礼華です◎
シギハラアヤカです。(読み仮名迷うでしょう)


今回のレコーディングにサポートで参加してくれる事になったのです〜

打ち合わせ第1回目やってきました\(^o^)/

レコーディング準備に伴って、ユニット時代の練習を思い出したり
レコーディングについてやら、曲についてやら

昔のあれやこれや、気持ちの話などなど

彼女とやり取りしている事柄全て

日々私の中で重みを増すと言いましょうか…

嬉しい気持ちで満たされますね。


私の拙い表現を譜面に起こすシギ。


しかし、クラリネットの音を
生で初めて聴いたんですが


いいねぇ(´;ω;`)


今回の楽曲にぴったりで、
いやーいいわーなんて言ってたら

シギがクラリネットについて
熱く語り出して

おぉ、そんなにか
おぉ

と。笑


そんな熱さもハートも持っている人で
何より私はシギの作る曲が大好きでして。

磨き合ったり、認め合ったり、反発しあったり
いろんなことを教え合ったり


一緒に作る喜びをまた感じれること
音を残せること


尊くて、嬉しいんですよね。


もうほんとに私の曲に新たな息を吹き込んでもらえるのが楽しみでならない!!!

慣れない脳を使って私の顔は若干疲れてますが、笑

まだまだ音作りは始まったばかり。

より良い音を残せるよう力を合わせてレコーディング迎えたいと思います♡


お楽しみに\(^o^)/




では最後に、疲れていらっしゃる方に少しの癒しを差し上げましょう



見ました?



見ちゃいました???




あーーーーーーーーーーーーーー



かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーーーーーーー


あああああ…あーーーーー(´;ω;`)




実家のリッキーです。
トイプードルカットにした模様です。。やばい。。かわいい。。
この座り方反則。。食べたい。。


写真を見る度興奮してしまうので、なるべく見ないようにしてますw

親バカで結構…かわいすぎやしませんかこの子…うぅ…(´;ω;`)



お盆帰省するまで我慢!!!



ではでは、気候の変化にやられませんよに
みなさんも十分ご自愛くださいね!


また更新しまーす\(^o^)/