新曲「こころのね」&ライブのお知らせ

こんばんは〜田中です〜


梅雨〜


雨〜


こないだ健康診断に行ったら紫陽花がこれでもかっ!と咲いてたので近くで撮れました\(^o^)/


そしてまさかの〜


身長伸びてたーヽ(´・д・`)ノ笑


2cmも!


いつから伸びてたんだろ…笑



え、ほんとですか!?え!伸びてる?!え?!

ってなってしまって

お姉さんに「あ、、も、もう一回計りましょうか?( ´∵` )」


と言わせてしまった。。笑


ま、体重減ってたし万々歳\(^o^)/

気づけばまともな健康診断久しく受けてなかったので
当たり前っちゃ当たり前ですかね。。苦笑



そしてですね、

「こころのね」という新曲が生まれました◎

ここ最近のことが
ギュッとギュッと詰まった一曲です。




今ちまちまと進めている段階ですけども、



これはですね、



2ndminiALBUMに



ぶちこもうと思ってます。



がんばれわたしー!



少しずつワチャワチャしてきてる毎日ですが、

ワクワクも同時に増えていて


早くお届けしたい気持ちでいっぱいです。


新曲は
今度のライブで唄おうと思ってるんですが…



なんかなんか
ここ最近、会ってない人いるな〜と思ったら


わたし6/1から7/11までライブが無かったんですね( ´∵` )笑


唄ってないと元気出ない…ことに
後からいつも気づく涙



ライブ情報更新されましたが7月追加したライブが1本あります!


7/11土曜日
初めましての神奈川は相模原。
カフェ木の里にて。

「セブンイレブン良い気分ライブん」
場所:小田急相模原駅前「カフェ木の里」
開演:19:00
チャージ:300円

出演/上田雄大  田中絵未  小林進  浜田正  高畑ひらく

田中絵未19:30〜の出演予定◎

もう4年前、福島県は会津若松にて
ご一緒した
高畑ひらくさんにお誘い頂きました(^^)

カフェ木の里さんは
福島にゆかりのある方もよく出ているようで、とても楽しみ。


こちらカフェは通常営業となっているようで、
特に開場時間等はないそうです。

お好きな時間に入って頂いて、ご飯食べるもコーヒー飲むも良し。

ゆったりくつろいで頂けるかと思います〜是非お待ちしております♡


少し期間空いてしまいますが
7/11と7/19
神奈川と長野!
どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/




今年の父の日は(母の日兼用)

ちゃわん。
リッキーは今日一歳になったようです!

おめでと〜♡

嫌がらないでおとなしいのがいじらしい(´;ω;`)


実家写真率高くてすみません苦笑


それではまたー♪