少しだけ聴こえた子供達の声

こんばんは〜田中です(・∀・)


毎日毎日毎日毎日
雨が降ってる!!!!!

傘を持たない、使わないって日が

無い!!!!!!驚


毎年梅雨ってこんなんでしたっけ?笑


今日遂にお気に入りのブルーの傘が
壊れてお逝きになりました…

閉じた瞬間
すべての骨が

パキパキと静かに…

折れていった…笑

お疲れさまでした(´;ω;`)


気候とか気圧って本当に身体への影響が半端ない!
体調に気をつけねばですね〜

私も最近献血をことごとく断られ続けてて
ヘモグロビン足りないみたいなので
栄養とりまーす( ´∵` )



んなわけで、
新曲こころのね、固まりました◎


今回、相方シギちゃんに
またまた力を貸してもらって。

ひとりじゃないって
すごいね。

なにがだよって感じだけど、
ひとりだったら分からないこと見えないことだらけだなぁって。

レコーディングにも間に合います♡

そしてシギちゃん大活躍の
クラリネットサポートの音合わせも無事終了\(^o^)/

本番が楽しみだよ〜〜〜

優しい音が録れるでしょう…
たくさんたくさんこの想いを詰め込もうと思います。

シギちゃんが
黙々と譜面を起こしていく間に

真っ白なままの田中の譜面(`_´)ゞ
任せろ←



準備も揃い、いろんな場所で動いてくれる人が増え

日々が進んでいきます。


収録曲はまだ内緒♡笑


微妙な面持ちとか、
悲しげな笑顔とか、
気にかかる言葉とか、どうにもならない感情とか

そういうの引っくるめて
人間だから、余すことなく詰め込もうと思ってます(^^)

なるたけ
進捗ここで伝えていきたいな〜と思うので
応援よろしくお願いします\(^o^)/

そして!梅雨が終わったら夏!

夏といったらビアでしょう!

かくいう私も
夏限定で4年間ほどビアガーデンで働いてた経歴があるのですが…

先月初めて明治記念館のビアに行ってきました!

すごかった!!!

なんかすごい一気に大人になった気がする空間だった笑

食後のコーヒーと
気持ちいい風が最高でした♡
そしてお祝いに頂いた電動歯ブラシ!

電動歯ブラシ・デヴュー!!!

蔦屋家電…

蔦屋が家電をやっているのか…

なんなんだそれは…

なんかこれも
一気に大人になった気がしました!笑

もういい大人なんですけどね笑


応援してくれる人がいるということ
見守ってくれる人がいるということ

嬉しい。
どんどん受け止めていきたいですね。


受け止めることが難しい時は
きっと少しだけ弱ってる時
疲れてる時

そんな時は自分に優しい言葉をかけてあげましょ。

私の最近の毎朝

いやー私ようやってるよ
うん、ほんとようやってる!!!

で、始まりますのでよろしく\\\ ٩( 'ω' )و ////笑

ではでは
今月のライブの後は
レコーディング本編へ突入です!

いよいよ感を持って
お伝えしていきたいと思いまーす!お楽しみに\(^o^)/んではまた♡