8/2寄り添える場所

真っ赤でまん丸な朝焼けが昇っています

燃えるようだ…


8/2@幡ヶ谷36°5
36°5×紘史共同企画「寄り添える場所vol.1」

暑い中ご来場頂いた皆さん、久しぶりにお会いした皆様もありがとうございました◎

勝手に対バンしてたと思い込んでた(失礼すぎる)下釜さんの演奏で心地よく涼んでから

わたし、fuuちゃん
Duo NonTeruさん、紘史さんとバトンが繋がれていく感じ。心地よかった〜

ちなみに瀬戸さん率いるインストデュオ
「Duo NonTeru」という素敵なお名前をですね(由来は書かないでおきますね)


多分初見で見間違えたんでしょうな…


「ドン!ノン!テル」




と本気で信じていたのはこの私です。


当日まで陽気なユニットさんがくるのかな〜とか普通に思ってましたからね。

会場着いて、あれ、瀬戸さんがいる…

名前紹介で、
デュオノンテル…

デュオノンテルの意味…

ふむふむ。あぁなるほどね〜

デュオか…

デュオね…





ドンじゃねえし!!!



って盛大に突っ込み入れてました。自分で。
ほんと思い込み激しいし色々失礼だし…(´;ω;`)気をつけます…


8/2田中絵未セットリスト

1.独り言
2.日々
3.HERO
4.寄り添える場所(新)
5.Today


でした◎ 

気付けば2ヶ月ぶりの幡ヶ谷で、すごい緊張してました。

今回、企画初回ということで、 
寄り添える場所かぁ、なんだろなぁ。と私なりに考え(過ぎ)て、 

新曲「寄り添える場所」創ってみました(^^)

私にとっての寄り添える場所や人をを想いながら作れたので、苦労はそんななかったんですが 

思うより反響頂けたので、きっちり詰めて唄えるようにしたいと思います。 


でもね… 


紘史さんの持ち曲にも
「寄り添える場所」あってモロ被りだった。笑


事前に確認しとけ〜


まぁいいでしょう! 
紘史さん大切な共同企画1回目お呼び頂いてありがとうございました\(^o^)/ 

これからも繋がっていく企画になりますように。

久しぶりの方にも今の私を見て頂けて嬉しい日でした。

みなさんまたお会いしましょ〜


本日のメニュー考察中のTACTさん
を、見守るメェさん◎
寄り添うふわとろオムライスが特別メニューでした♡

映り込んでるのは下釜さん。
素敵な結婚式や
親友の入籍
大切な人の10年を受け継いだり(名前は透子)
こちらで花火が上がっているときに
小名浜港も花火大会だったようで、素敵な写真をもらいました◎
仲間のワンマンライブにまた大切なことを思い出させてもらったり

凝縮された7月でした。

気持ちの上がり下がりも激しかったなー

も少し安定したいですね。疲れるから。笑
そして、レコ発ワンマン11/7(土)に決まりました!
どうかご予定空けてお越し下さい。
三ヶ月先ですが、きっと一瞬。

レコーディングも壁にぶつかりまくりながらですが少しずつ前進中。

いい音源にします。

今後のライブ情報は取り急ぎトップに載せてるものが確定です。
8/12いわきで唄える!!本当に楽しみ!

また詳細などなど追ってお伝えしますね


今日も暑そうですが、熱中症には十分お気をつけ下さい。

実は私、絶賛体調不良やらかしてました。笑
夏バテだな…しっかり治します。

また〜!