レコーディング

夏の空◎

8月も1週間が過ぎ去り…


8月終わったら9月で
9月終わったら10月で

そんなこんなで今年終わっちゃうじゃんね!!

少し体調を崩してしまってから、何だか気持ちも焦りまくっていたようで

あーあまたやってるよーと半ば自分に呆れつつ、ゆっくり回復してきております。


今日はレコーディングしてきました\(^o^)/

今の自分を受け入れること

ほんとうにこれでしかないんだなぁ。

頭で分かっていても、心がついていかないことは多いけど

でも、ひとつ、
まずは自分を責めずに
自分を誰より
分かってあげたいなぁと想えた時から少し変わったみたいで

ハマることもなく、心地よく。
今の私の音を録ってこれました◎

そこにはいつも、人がいて、
大丈夫だよってうなづいてくれてます。

怖くて目をつぶるのはいつも私だし、
だけどそんな自分も、そうだよねって声をかけてあげたいなぁと思えてます。

録りはあと1回で終了。

ゆっくりと丁寧に踏んでいけたらいいな。
相変わらずワチャワチャはすると思いますが、笑
応援よろしくお願いします。



んで、週明けは地元に帰省して、8/12は新しくオープンしたいわきMUSIC  BAR burrowsで唄います。

谷井大介さんと、ダイスケワナゴーさんと一緒\(^o^)/楽しみだなぁ。

このタイミングで唄えることも、再会することもお祝いできることも、嬉しいです。
20分前後になりそうですが、田中絵未を置いてこようと思います。


そして帰ってきてからは
幡ヶ谷にただいまで

2015/08/16(Sun.)@幡ヶ谷36°5

■36°5紘史presents
『私の音楽熱 vol.5』
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE€¥2000+1ドリンク¥500

出演/野辺剛正・田中雄也・水戸部望広・田中絵未・たきざわさとみ


田中絵未トップ18:30〜出演予定

です!
こちらも素敵な一夜になるでしょう。
お待ちしています(^^)



動画載せられたらいいのにな( ´∵` )
いわきに帰ったら、海を見に行こう。

時間があったら兄の働いてる小名浜港にも行ってみよう。

地元の連中とのBBQが今年も待っているし子供に戻って遊びたい

リッキーとも沢山遊ぼう

家族とも沢山話をしよう


私の大切なものをギュッと抱き締めるように大切にしよう◎

また更新します(^^)