本日飯能スタジオくら

あー日付回ってしまった。
8月があと2日で終わる〜急に寒いし…

秋冬大好きなんでテンションは上がるけど、こんな早く毛布出すとは思わなんだ…( ´∵` )
みなさんも体調お気をつけくださいね。。

画像は油淋鶏◎
わたし一番好きな料理です♡

久しぶりの自炊で美味しくいただきました♪
毎日油淋鶏でもいけるなぁ。いかないけど、いける。

本日飯能スタジオくらにて
稲垣伸一主催「UTATAMA  vol.8」出演です。

UTATAMA vol.8
場所 スタジオくら(酒田屋二階)
時間 12時30分オープン 13時スタート
チケット2000円

前回3月出演時、夜にライブがあってバタバタと会場を後にしたので
今回は思う存分飯能の空気を楽しもうと思います(・∀・)
また飯能の皆さんと会えるのも楽しみでし。にひひ。
とっても素敵な空間なの〜
天気どうなんだろう…なるべく雨降らないといいですね( ´∵` )

そして、明日より
1107ワンマンチケット発売開始します◎
ぜひよろしくお願い致します。




今日は箱庭4回目やってきました〜

初めての複数人、グループでの実地だったから
ま〜大変。笑
終わったらヘトヘトだわよ…
でも自分の心にそっと手を入れて、じっくりじっくり味わうと
思いもよらない本音が出てきたりする。

人の前で、自分の全てを出すことは怖いけど、
勇気を出した後にすごい心が音を立ててるのがわかる。
少しずつだな〜焦らずに。
凡フェスも無事終了!

すーごい大変だったしすーごいテンパったけど、楽しかったよー。
たくさんの人の笑顔と音楽と料理と、何より人の優しさにたくさん助けられました◎

まぁ最後に出された料理の
咀嚼がめんどくさいくらい疲れたけどw

満ち足りた気持ちで有明を後にして、充実した時間をゆっくり過ごしました。

人と人

感じる優しい気持ちは
溢れすぎてどうしようもなくなるときもあるけど

人がいないと感じられないもんね

また同じようなこと言ってるー笑

お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m幸せだった♡


とりあえず飯能に遅刻しないように、、寝坊気をつけます

おやすみなさい♡