8/30「UTATAMA vol.8」ありがとうございました!

飯能スタジオくら
UTATAMA  vol.8終了しました。

遠方からお越し頂いた方々、ワンマンチケット、CDご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!

とてもとても有難かったですm(__)m

以前、UTATAMA vol.6に出演した時はゆっくり滞在ができなかったもので

今回はその分も堪能していきたいなと思っての1日◎
とてもとても温かい空間に、沢山のお客様に集まって頂き素敵な時間を作ってもらいました。

ドットさん(仮)の演奏に
襟を正される想いで、フレッシュなパワーに自分の始まりを思い出させてもらってすごく刺激をもらったー

田中絵未セットリスト

1.日々
2.こころのね
3.FOR YOU...
4.ボーダー

10年以上前に作ったFOR YOU新アレンジ版でお届けできました◎
当初はアコギ弾き語りで歌ってたものです。
気に入ってくださった方も多くて嬉しかった\(^o^)/

場所が変われば人も変わり、時間が過ぎれば今も変わる。

当たり前だけど、そんな時間の経過を
なんとなく、愛おしいなぁと思いながら。
とても弾きやすいピアノで、みなさんの心の涙の音を聞きながら、心地よい時間を過ごさせてもらいました。。

前回お会いした方々と、わー久しぶりー!とお会いできるのも嬉しかった。
本当にありがとうございました。

毎月開催されているUTATAMA、稲垣氏を見ているといつもわたしは勝手に力を貰うんですが、

今回も、彼にしかできないこと、彼の光るものを心ゆくまま堪能させてもらいました。
沢山の人たちが協力し合って作り上げているイベントを間近で見て、本当に一人ではできないことばかりで

すごいなぁ、と。
ほんとそれだけでした。

お越し頂いたお客様、スタッフの皆様にただただ感謝です。

また飯能行きます!
稲垣氏とも、一緒に演る機会を練り練りしてますので、良い報告ができればいいなと思ってます(^^)

稲垣氏、呼んでくれてありがとう!


終わってからは、霧雨が降る中
プレオープンしたという素敵なパン屋さんへ◎

ご挨拶だけ便乗しましたw
飯能行っても、油淋鶏頼みましたww

美味かったー♡


ではでは、今日で8月も終わり。
思えば毎年7〜8月は何故か調子が思うように出ないなぁと再確認した今年の夏でした。

単純に夏が苦手なんでしょうね。苦笑

一気に寒くなってきたけど、
最近は、気持ちがスッキリすると共に全く気になってなかったお風呂場の湯垢をこれでもか!と掃除したり

レコーディングで行き詰まった時に、念入りに無心でトイレを掃除してたり。。

昨日も帰ってきてから、疲れてるはずなのに
バーッと洗濯して、衣替えまでしてスッキリしたりしてました。

今日は今日で、靴を洗い、通帳ケースと印鑑ケースを新調し、スッキリ。

今やろう、やりたい、っていう感覚に忠実に従えてるとなんだか気持ち良いです。

掃除してる時間が、癒しというか…何故なんだろう。
まぁ忙しすぎるとその時間もとれませんもんね。
今ちょうどいいバランスなのかも。


9月はライブ入れない予定のまま行くかな、と思ってたんですが、
ライブ離れたくないなぁと思い、一本追加決定しました。


2015/09/15(Tue.)@八王子papaBeat

【時間】
Open /Start 

【チケット】
¥1,200-(ドリンク別)

【出演者】
はりま/宮下英樹/あいち

田中絵未トップ19:30〜の出演予定◎
オープンスタートわかり次第お知らせします。

久しぶりの八王子papaBeatです!

ありがたいですm(__)m
是非よろしくお願いします。

あとはレコーディングに、結婚式の余興の練習に。笑

色々と人とやり取りしたり、話し合いをしたり
とても苦手で、もう無理かもしれないと諦めを感じたりした時

やっぱり自分と向き合うことが
相手と向き合うことになるのか、、と勉強してる毎日。

いい話し合いができたり、いろんなアドバイスを貰ったり、

良い悪いで判断してると、見失うものが沢山あるな、と思ってます。

自分的に、間違いだと思ってたことが
全然、良いことだったり。
そんなことを気づかされて、はわー。

でも肩の力を抜いて、そっと握手をして
支えてくれている人がこんなにいるんだと感じている今は、とても幸せです。

よいしょこらしょと進んでいきます◎


また!