こんばんは、9月。

こんばんは。田中です。

各地の台風の被害、驚いてます。
どうか被害拡大せず、皆さん無事でありますように。

テレビをほぼ見ない私ですが、SNSを覗けば情報はどんどん入ってきて

今回の災害の映像や写真を目にしたときに
あ、これ見すぎちゃダメだと身体が反応しました。震災を思い出して。
なので詳しいことは本当に知りません。

ちゃんと知るのも大切だと思うんだけど、それで自分が潰れてしまっては元も子もない。
心配をしすぎず、居ようと思います。



でもやっぱり気にかかるんだけどね!!!笑

どうかどうか、より早い復興を願っています。


さて9月。一気に涼しくなりました。
私はというと、レコーディング歌入れが全曲終了しました◎

ここからのほうがやる事は多そうで。

あ、これ忙しくなってくる感じだ…と今日実感しまして、
忙しいのやだー( ´∵` )忙しいのやだー( ´∵` )とぶつくさ呟いとりました。

なめてんのかって話だけど、笑
穏やかにゆっくり過ごす時間が、心の栄養になってるので

すぐ切羽詰まりやすい性質だし、なるべく深呼吸で、じっくりやって行こうと思いますん。

夜は、網戸にして、蚊取り線香を焚いたりお香を焚きながら鈴虫の声を聴いてます。

毎年この時期になると、マフラーやら何やら編み始めるのですが

今年はコースターに手をかけまして。
試しに作ってみたところ、思いの外楽しくてですね。

ものすごい思いつきで、

ちゃんえみてあみ

を発動させました。
好奇心旺盛で飽きっぽいので、既に丸コースターに飽きて
四角モチーフに移行してますがw

いやーとっても楽しいです。
何時間でもやってられる。

むかしむかしの小学生の頃に、ばあちゃんに鍵編みや切り絵を教えてもらって
そこから毎年やっていたので、少なからず進歩してはいるようです。

ここからパッケージも進化しております!
ワンマンの時に発売開始できたらなぁと。
夏場は厳しいので、冬季限定で出そうかと考えてます。

是非、気に入ったものがあれば、ご購入お願いします♡
載せ忘れてましたが、こちら8月の田中とメェさん◎

ではでは、9.10.11月のライブ情報です。
新音源「TODAY」早くお届けしたいです。

2015/09/15(Tue.)@八王子papaBeat
【時間】
Open 19:00/Start 19:30

【チケット】
¥1,200-(ドリンク別)

【出演者】
田中絵未/はりま/宮下英樹/あいち

田中絵未トップ19:30〜の出演予定◎

2015/10/03(Sat.)@幡ヶ谷36°5
■『伝熱 vol.30』
OPEN 18:00 START 18:30  ¥2500(1ドリンク付き)

出演/洸介・田中絵未・ぎゅう・よう介・花本麻里絵
田中絵未4番手20:15〜出演◎

2015/11/07(Sat.)@幡ヶ谷36°5◎
田中絵未2nd ALBUM「TODAY」
発売記念ワンマンライブ
open18:00/start19:00
Ticket¥2500+1Drink

ワンマンチケット発売してます!!
各ライブ会場、又は直接田中絵未までご連絡頂ければ予約可能です!

リッキーのケツメド*笑