9/15@八王子papaBeat

少し遅くなってしまいました( ´∵` )

9/15@八王子papaBeatライブ◎

急遽ぶっこんだライブにも関わらず、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
papaBeatはいつ以来だったんだろうか…

仕事後バタバタで向かったもんで、しかも何も食べてない日で
もうお腹空いてるし時間ないし!なんなのなんなのわーっつって摂取する高カロリー。笑

セットリスト
1.こころのね
2.日々
3.HERO
4.ボーダー
5.TODAY

だったと思います。

papaBeatでは自分の声が
またいつもとは違う響きになるんだよな…

とても心地よく、ゆったり唄えました(^^)
papaBeatの皆さん、共演の方々、聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

この日は流れに身を任せて決めたことが色々重なってたんだけれど
ワンマンに繋がる出逢いも用意されていたりして、嬉しさも噛み締めていました。
そして、お知らせですが
ご縁あって福生多摩幼稚園の送迎バス?園児が乗るバスですかね。

そちらにワンマンライブのチラシを貼って頂きました。笑

初めての光景だったので爆笑しちゃいましたが、園長先生、事務長、ありがとうございます\(^o^)/

園児も父兄もビックリだわなー。笑

近隣の方々、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

この間は、初めて東京の祭りに参加して神輿担いできました◎

吉祥寺祭り!!

足袋を履いたりハッピを着たり…

声を張り上げて神輿をうんこらしょ。

すごい楽しかった!!
全然寝ないで行っちゃったから途中からフリーズしてた!!笑

みんな温かい人ばかりで、ほっこり。

初めてだったのにたくさんの人が助けてくれて、嬉しかったです♡
お逢いした皆様ありがとうございました(^^)


温かいご飯を食べさせてもらったり
カルディで一目惚れしたマシュマロ◎
4年ぶり?かそこらの京王永山も。
幡ヶ谷で野辺小屋キャンプ♪

笑顔に触れて、唄を聞いて、たくさん温かい涙を流したり。

いろんなことが繋がっていて、繋がってきて
繋げてきて

私の中に全部あるんだなぁって、しみじみ感じたりしています。

こんなに優しい気持ちが 私の中にはあったんだー

こんなに大きな愛が 私の中にはあったんだなー

気づかせてくれるのは、目の前の笑顔だったり
名前を呼んでくれる声だったり


なんだかね、秋だからね。
センチメンタル。

田中絵未を知り、関わってる人たちみんな、に思います。
忙しない日々に突入したので、体調には気をつけて

焦らず急いで、今月を乗り切りたいと思います。

新しいかぎ針とお香買った♡
この時間がないと私はダメになる。笑


10月は3本ライブあります。
いつもの幡ヶ谷と、八王子で2本。
ワンマン前なのでいつも以上に一本一本大切に唄おう。

私のために唄ってあげたい歌がある。
そんな今です。



2015/10/3(Sat.)@幡ヶ谷36°5
■『伝熱 vol.30』
OPEN 18:00 START 18:30
¥2500(1ドリンク付き)

出演/洸介・田中絵未・ぎゅう・よう介・花本麻里絵

2015/10/05(Mon.)@八王子papaBeat
【時間】
Open 18:30/Start 19:00
【チケット】
¥1,200-(ドリンク別)
【出演者】
そえじまとしたか/田中絵未/西本成史
and more

2015/10/17(Sat.)@八王子びー玉
・冨士原直哉と全日本直線拍子/カホン&ギター弾き語り
・吉乃朔(初)/ギター弾き語り
・田中絵未/ピアノ弾き語り

2015/11/07(Sat.)@幡ヶ谷36°5
田中絵未2nd ALBUM「TODAY」
発売記念ワンマンライブ
open18:00/start19:00
Ticket¥2500+1Drink