あれから何年あれから10年

こんばんは♪田中です(^^)

10月も後半戦。
いよいよ感が日に日に高まってるのを感じながら1日1日を過ごしてます◎

製作作業も大詰めなので、昼休みも作業で費やしいつのまにか終わるこの感じ。

嫌いじゃない。笑


なんにせよ!乾燥している空気におののき、加湿気オン!寝るときマスクオン!
インフルエンザやら風邪やら、ほんと気をつけないとなと。

手洗いうがい大事。
今年は湿度計を買いたいと思ってます◎
周りでゴホゴホ聞こえ始めてますので、皆さんも体調十二分にお気をつけくださいm(__)m
先週の連休は、横浜で小学校からの友人の結婚式に参列しました♪

申し訳ないながら、時期が時期だけにかなり迷っていたのですが
幼馴染たちで、余興をやる!
しかもフラッシュモブ!!
あのサプライズのダンスですね〜。

田中は一夜漬けで本番に臨みました。笑

喜んでもらえたかな〜

久しぶりに逢う小学校からの面々に、懐かしさと居心地の良さと、暖かい気持ちをたくさんもらいました♡

感動するだろうな、と思って行くんですけど
その感動を上回る感動がくるから困る!笑

たくさんの涙と笑顔でほんとうに素敵な式でした。
小出おめでとうね。
玉川のみんなも、たくさんありがと。

ダンサーのつうさんが、ブーケトスしっかり受け取ったから、あやかってきましたww
直行で実家に帰省しリッキーと再会♡
連休最終日はいわきで、高校の同級生かおちゃんとねもさんの結婚式♪

高校1年から付き合い始めた2人。
東京にいるときは、集まって飲んだりして、いつも優しい気持ちをくれる2人でした◎

めいちゃんも大きくなっててめんこかったなー。笑
2人が生まれたときの体重の、テディベア♡
いわやの演出色々とすごかった。笑
今回はなかったけど、いわきではマグロ入刀とかやるんですよ!笑

高校の同級生とは卒業ぶりに逢う人もたくさんいて、いろんなこと思い出しました。

みんなそれぞれがそれぞれの場所で懸命に生きてて
私は私の道を選んで、そして歩いてるんだなぁって。
当たり前のことだけど、たくさんのことを教えてくれる結婚式でした。

涙涙涙(;_;)
かおちゃん、ねもさんおめでとう♡

茨城の磯原まんじゅうの
しかも出来立てを食べた!じいちゃんがくれた♡美味しかった*(^o^)/*
ばあちゃんの編み物のクオリティが年々あがるもんで、ぶったまげてた。笑

んで、私がファンの鍵棒は、ばあちゃんしっかりセットでお持ちでした。笑

手前の鍵棒をプレゼントしてくれた♡
すごい気になった編み物本と、年季の入ったアイロンまで!*(^o^)/*

テンションあがったー♡

コースター作りに役立てます♪
ばあちゃんありがとう♡
実家から眺めた夕空がとっても綺麗で見入ってしまいました◎


あまりに写真が多すぎるのでこの辺で断念!
先日の八王子びー玉についてはまた書きます(^^)

残り追い込み作業、やりきります!
お楽しみに!おやすみなさい♡