1週間後☆

こんばんは☆田中絵未です。

いよいよあと1週間後になりました。
ワンマンまでの最後の準備で、いい忙しさの中日々が過ぎていきます。。

冒頭写真は、楕円コースター♡
ばあちゃんから貰った編み物本に載っていて、半信半疑でやってみたらできた!

かわいい♡
楕円かわいいですね( ̄▽ ̄)

ワンマンからグッズ販売開始します。
ライブ会場に来れない方にも、通販サイトを通じて手にとってもらえたらなぁと、そっちも少しずつ準備してます。

楽しみにお待ちください!
そして、この間
友達が出産里帰りから少しだけ戻ってきたので、逢いにいってきました♡

かわいい…

よーく笑う子で、ビックリする程良い子で、ほだされてしまいました…

赤ちゃんは柔らかいですなー。

抱っこさせてもらったら、私の方がふにゃんふにゃんになっちゃって。笑
寝ている顔を見ていたら、私も眠くなっちゃって。笑

すごいなー。
赤ちゃん触る時、心も身体も固くちゃそりゃ触れられないわ!と実感しました◎

友の母親の顔を見て、いろんな話をして
いろんな変化を目の当たりにして
こうして一緒にいられることもすごく嬉しいことだなぁと。

とっても充実した時間でした♡ありがとう。
で、
テスト前のなんちゃら効果か分かりませんが
なんか模様替えしたい!欲に駆られまして
風邪っぴきの真っ只中に模様替えを決行し、これがどんぴしゃり☆

パソコン作業も編み物もしやすい配置になりました*\(^o^)/*捗るーマジで捗る。ビックリする。

しかもこのパソコン、いただきものでして…
近年パソコンを手放し、作業がある時は満喫通いだったのです。。
本当にありがたい(T_T)涙

まだネット開通してないので、フライヤーや動画作成などなどベース作って満喫で入稿してますが、やっぱりパソコンは便利。

というわけで、
長年手書きで書いていた家計簿をExcelで手作りしよう!と思い立ち
月間収支と年間収支のベースを作りました!
あとは打ち込むのみ!
できれば今月中に終わらせたい。来月を気持ちよく迎えたい。

イコール

あと1時間!!!!!

洗濯回しながら、打ち込みます◎
やればできる。やるのである。

そんなわけで、ホームページに
CD宣伝動画を載せたいのですが、それはネット開通しないと難しいので(T_T)

取り急ぎ、こちらにリンクURL貼っておきます。
是非たくさん見てね!!!

CD発売にあたって、驚くところから感想や買うよー!といった応援や

たくさんいただいています。

私は本当に忘れやすいなと思って。
見守ってくれている人がいること、もっと自覚しないとな、と思いました。

CD製作に携わってくれた人たちの気持ち
楽しみに待ってくれている人たちの気持ち
陰でサポートしてくれる人たちの気持ち
見守ってくれている人たちの気持ち

あとは、このCDが少しでも遠く届くよう、私にできることを
地道に誠実にやっていきます。

田中絵未
2nd mini ALBUM「TODAY」CM

どうぞよろしくお願いします(^^)