2nd mini ALBUM「TODAY」発売開始!

11/7@幡ヶ谷36°5
田中絵未2nd mini ALBUM「TODAY」発売開始記念ワンマンライブ

お越しいただいた皆さん
来れなくても応援メッセージを送ってくださった沢山の方々
気持ちを傾けてくれた皆さん
幡ヶ谷36°5
本当にありがとうございました。

3月から準備していたこの日、ステージに上がった1時間はあっという間で、
打ち上げ花火のようで、

え…終わっちゃった?

というのが率直な感想でした。笑

大きな花火というよりも、私らしいこじんまりとした手持ち花火のような一夜。

終始みなさんの笑顔が見えて、面白いこともたくさん起こって

温かい空間の中唄えたこと

本当に感謝です。

前日までは不安でいっぱいで、いろんなことが間に合っていなくて
あーあーあーといつものことながらいっぱいいっぱいになっていたのですが

そんな中届く声や想いに、TODAYから聴こえてくる自分の声に励まされながら当日を迎えることができました。

たくさんの穴も課題もあって、だけどそれすらも抱きしめたいと思えています。

翌日は、疲れ切って、

24時間何もせずに時間が過ぎ去る

という1日を過ごしましたが、私の中は不思議な充実感と、これからのことと

いろんな人の顔が浮かんでいました。
 
CD手にとっていただいた方々、是非たくさん聴いてやって下さい。

様々な人々に、愛情をかけていただいて
完成することができました。
それは私が曲を作るキッカケをくれた沢山の出来事も、出逢ってきた人々も
全部ぜんぶぜんぶそこに映し出されていて、
今の私のまんま、ありありと表現されています。

今回、CD製作に伴い
協力してくれた
前作BORDERLINEから一緒に走ってくれたショージさん
そしてこちらも前作にて足跡のトラックで素晴らしい音を作ってくれた
オサカさんにミックス&マスタリングをお願いして 
ユニットの元相方、シギハラアヤカに日々のクラリネット参加・ジャケットの写真撮影からデザイン、レコーディングに至るまでを支えてもらいました。

私にできることは少なくて、すぐに泣いて折れそうになる私の背中を押し続けて

より良い作品を創りたい
そんな思いを惜しみなく注いでくれる
愛情深い方たちばかりでした。

ものすごいスケジュールの中、たくさんの労力と時間と共に費やしてもらって、本当に感謝です。

まずは第一陣のみなさんのお手元に届いたこと。嬉しいです。

そして、今週(土)14日にはいわき市内ブックエースTSUTAYA4店舗にて限定販売開始です!
前日にはフライングゲットできるかも〜いわきの皆さん、是非応援よろしくお願いします*(^o^)/*


そして、ワンマンライブより、グッズ販売として
田中絵未の手編み作品「ちゃんえみてあみ」も発売開始となりました◎

好評でとても嬉しかったです♡ 
手にとってもらうと、また色々なのアイディアも浮かんできて楽しいw

簡易ですが通販サイトも作りましたので、遠方でなかなかライブ会場に来れない方も是非覗いてみて下さい♪

アイロンで仕上げてる時間が至福の時…
通帳にピッタリ♡
タコ糸が理想の硬さでした…コースターに1番向いてるかも!
セットリストなどなど、また改めて載せます。

まずは一歩を踏み出せたこと、いろんな感情も噛み締めながら

これから少しずつ、また自分のペースで唄い、歩き、届けていきます◎

本当にありがとうございました!!

一人でも多くの人のお手元に届きますように!!!


全曲視聴できます♪


次回ライブ

11/16@八王子びー玉

オープン19:00/スタート20:00

チャージ料金¥1,080円
※出演順は当日決まります。

12/20@幡ヶ谷36°5×田中絵未共同企画

「GARNET GARDEN Vol.5」
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2500(1drink付)

出演/田中絵未・池田和美・今泉るみ・吉乃さく