本日、八王子びー玉

ザ☆お昼休み。

晴れた〜ずっとグズグズしている天気に困っていて。

ちゃんえみてあみの写真撮影に、太陽光を求めている私です。

やっとの昨日の晴れ間でお休みだったので、商品写真撮影しつつ、
あ、これは布団カバー洗える、と布団カバー洗って、新しいのに替えて
あ、これは洗濯できる、二層式洗濯機を何セットか回して(脱水が楽しい)

掃除機ブイーンの後に、
あ、これはエアコンのフィルター掃除できる、とグイグイやりまして

浴室の換気扇もいけるんでねーか?とやりきりました◎

気持ちが良い!

ピアノをポロポロしながら、手編みをして、
あ、これは献血に行ける、と思って
行ったはいいが
規定値いかなくて断念(´;ω;`)

ここ数回断られ続けです…

でも在庫を少し増やしましたので、是非覗いてみてください♡



で、ワンマンのセットリストを載せようとしたんですが…

最初の3曲しか思い出せなかったので、覚えている歌った曲を載せます…


セットリスト
1.GARNET
2.ひとりぐらし
3.新曲


FOR YOU...
HERO
日々
こころのね
ボーダー
シャドウ
別れ顔
TODAY

アンコール
大きな背中

でした。

本当に悔しい想いもたくさんあって
まだまだワンマンライブをやるには、しっかり自分をコントロールできなかったり
意識の持ち方も甘かったり、、

本当ーに勉強になりました。

でも何よりも、素直な自分があの日ステージにいたので
唄いながらあんなに笑ったのは久しぶりで、
あの場にいた皆さまの温かい目に、心に、たくさん助けられて乗り切れた夜でした。

楽しかったと言ってもらえて、ほっとしたのも事実ですが
必ず次に繋げていこうと思います◎

改めて、ありがとうございましたm(__)m

そんなわけで、本日は八王子びー玉でライブです。

19:00オープン、20:00スタート
出演順は行ってから決まります♪

今日のライブが終わったら
12/20の幡ヶ谷との共同企画まで空くので是非お越しください(^^)

びー玉の焼きカレーを食べるんだー。

11/16(月)@八王子びー玉
オープン19:00/スタート20:00
チャージ料金¥1,080円
※出演順は当日決まります。

12/20(日)
@幡ヶ谷36°5×田中絵未共同企画
「GARNET GARDEN Vol.5」 
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2500(1drink付)

出演/田中絵未・池田和美・今泉るみ・吉乃さく