2015年☆

12/20@幡ヶ谷36°5
36°5&田中絵未共同企画
GARNET GARDEN vol.6
お越しいただいたみなさん、共演の方々、幡ヶ谷36°5ありがとうございました◎

今泉るみさんが高熱のため急遽出演キャンセルになってしまったのは残念だったのですがm(__)m

急遽、オーナーノブさんと店長水野さんがオープニングアクトで演奏してくれるサプライズがありました\(^o^)/

しかも私のGARNETをカバーしてくれるというダブルサプライズ。笑
驚きと共に、かなりロックになっていてw
とっても素敵でした♡


共演の皆さんもそれぞれ素敵で、、暖かく優しい夜になったこと、本当に感謝です♡

幡ヶ谷だから、田中絵未の共同企画だからこそ出る空気を存分に出せた一夜だった気がします。

今回、八王子びー玉で出会った吉乃さくちゃんを誘い出して出演交渉成功\(^o^)/
原石のような女の子で、私は吉乃ちゃんの紡ぎ出す音に一発で惚れてしまったのです。
あの空間で演奏してもらえて嬉しかった。

また、来年も続いていく共同企画となります。無理のないペースでをモットーにしているので不定期なるとは思いますが、是非これからもよろしくお願いします。
この日はヨーダもご来店されました。笑

私こういうの大好きなもんで、ずっとケタケタ笑うしかなかったww

思い返せば去年の秋口頃から始めた共同企画、
今年しょっぱなの誕生日ワンマンに向けてのスタートだったことも思い出して
日々の早さや自分の変化に驚いたのもありましたね。なんか3年くらい過ぎてる感覚があります。苦笑
そして、12/26@駒ヶ根nirvash
想い歌年末スペシャル!長野へ行ってきました。

東京からお越しいただいた方々も、本当にありがとうございました!
今年一年応援してくださった方々に向けて、精一杯唄わせていただきました。
そして、昨日12/30
幡ヶ谷36°5カウントダウンイベント出演にて今年の歌い納めでした\(^o^)/

それぞれの音、それぞれの想い、しみじみ感じ、笑いまくって、たまに泣いて、楽しかった♡

私は今年できた2曲
ひとりぐらし
こころのね
唄いました。

聞いて下さった皆さま、お会いした皆さまありがとうございました(^^)

今年はライブ始めも納めも幡ヶ谷36°5となりました。
本当に今年もお世話になりました!

田中絵未としては
1月の誕生日ワンマンから始まり
レコーディング
11月にアルバム「TODAY」発売
記念ワンマンライブ
起点となった2015年でした。

たくさん泣いた気もするけど、大体今思い出したら忘れてることが多いし、笑
それ以上に楽しい想い出や自分を好きになることが多い年で
周りでめでたいことも多かったな!

CD製作もたくさんの方々が協力してくれてひとつ形にできたこと
自分1人で頑張ろうとして結果迷惑をかけてしまうこと
周りの人の想いを痛感した一年でもありました。

来年もまた新たな挑戦も含めて、私らしく進んでゆけたら良いな!


身近な人との縁や絆を深めるクリスマス♡
あいらぶべいびー♡
刺激と勇気をたくさんもらったワンマンライブ。

来年は
1/12八王子びー玉で唄い始め

1/21
28歳の誕生日に
GARDEN GARDEN vol.7
水野裕志×田中絵未のツーマン企画

2/27
八王子びー玉
稲垣伸一×田中絵未
「うんべらーた」ツーマンライブ
八王子合同路上も1月中に行います♪

また随時お知らせしますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/

それでは、今年一年お世話になった皆さま
応援してくださっている方々
関わることのできたひとりひとりに心より御礼申し上げます。
善き年末をお過ごし下さい♪

田中絵未