あけまして!

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます^ ^田中絵未です。

私の年末年始は何年ぶりかに実家に帰省せず、働かせてもらっていました〜
働く年末年始も悪くない!

そんなこんなでバタバタとしていたらもう今年が始まって11日が経過です。。早いわ(T_T)

本日は成人の日!!!
新成人の皆さま
成人おめでとうございます^ ^
道端でヘベレケになっている姿を覗かせてもらいほっこりいたしました。笑

取り急ぎ、私は明日しっぽり2016年の唄い始めです♪

■2016年1月12日(火)@八王子びー玉
オープン19:00〜
出番は当日決まります◎

田中絵未/ピアノ弾き語り
ミノノアキフミ/ギター弾き語り
なおきち/ギター弾き語り
ライブチャージ¥1080+飲食代
 
仕事終わりに直行で行きますので、仕事終わりに是非!お休みの方も是非遊びに来てください♡お待ちしてます^ ^


そして昨年の11/14からいわき市内ブックエースツタヤ限定で発売開始した2nd mini ALBUM「TODAY」ですが、

現在のいわき小名浜店の様子を、友人やお買い上げいただいた皆さんから報告いただきました(;_;)

ホーム(私の実家近く)の小名浜住吉店では、スキマスイッチの隣に並んでいるとのことで、
とりあえず写真を眺め
スマホに向かって拝んでおきました。笑

足を運んでくださった方も、展開してくれているブックエース様にも本当に感謝ですm(__)m

・ブックエースいわき小名浜住吉店
・ブックエースいわき植田店
・ブックエースいわき上荒川店
・ブックエースいわき内郷店

に展開していただいています。

是非引き続き応援よろしくお願いします^ ^

そして、今後ですが
雪が溶ける頃、
TODAYを持って、福島を周ることにしました。

■田中絵未「わたしが生まれた町ツアー」■
今決定しているのは以下の場所です。

3月27日(日) 郡山のMAPLE
3月28日(月)米沢のDOCOCA Cafe
3月29日(火)喜多方の喜多方BAL

まだ調整しているため、決まり次第お知らせします^ ^

そしてそしてお知らせばっかりなのですが
■2016年1月21日(木)@幡ヶ谷36°5

36°5&田中絵未共同企画
『Garnet Garden vol.6~田中絵未誕生日記念2マンライブ~』
OPEN 19:00 START 19:30 ¥3000(1drink付)

出演/田中絵未・水野裕志

私1/21で28歳になります!バースデー記念として
幡ヶ谷36°5の店長、水野裕志とツーマンライブを行います^ ^
是非お祝いに来てやってください!
ワンマンより良いライブをする予定ですm(__)m笑

それでは、今年一年
無理をせず、自分を愛し、周りにいてくれている人たちも同じように愛せるように。
日々、笑顔を忘れずマイペースに過ごしていけたらな〜と思います。

2016年もどうぞ、よろしくお願いいたします◎
あけおめことよろ〜♡


---今後のライブ情報---

■2016年1月21日(木)@幡ヶ谷36°5

36°5&田中絵未共同企画
『Garnet Garden vol.6~田中絵未誕生日記念2マンライブ~』
OPEN 19:00 START 19:30 ¥3000(1drink付)

出演/田中絵未・水野裕志


■2016年2月7日(日)@幡ヶ谷36°5
『kind熱 vol.19』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク¥500

出演/つる・たま子・AKIKO・田中絵未(20:50〜出演予定)・花本麻里絵
■2016年2月27日(土)@八王子びー玉
稲垣伸一×田中絵未ツーマン企画
【うんべらーた 第1回目】
開場18時 開演18時30分
ライブチャージ2160円+飲食代
コラボ演奏ありです^ ^

■2016年3月23(水)@幡ヶ谷36°5
36°5&さとうさおりpresents『りんごまつり39個』

OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000+1ドリンク¥500

出演/さとうさおり・田中絵未ほか

■田中絵未「わたしが生まれた町ツアー」と題して、福島周ります■

3月27日(日) 郡山のMAPLE
3月28日(月)米沢のDOCOCA Cafe
3月29日(火)喜多方の喜多方BAL

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    marino (水曜日, 13 1月 2016 14:46)

    えみちゃんあけましておめでとうございます。そしてもうすぐお誕生日ね!おめでとうー!今年も素敵な一年になりますように。一生懸命なえみちゃんの姿をみてると元気でる!ずっと応援してるよ~