福生路上&ライブ動画

おはようございます☆田中です〜。

寒い…

昨日自宅アパートで火事があって一時騒然と。。

火災報知器の音って思ったよりしょぼい!!

どっかの目覚まし時計かなー?

線路でなんかあったんかなー?

鳴り止まないなー

消防車めっちゃ走ってるけど、家じゃないよね…?

窓を開けたら、臭い。

(ちょっと不安になって玄関開ける)

このアパートで火事ですよ!、!

出た方がいいですよ!!

Σ(・□・;)

とりあえず貴重品持って着の身着のまま飛び出しましたが、
同階の一室がボウボウと燃えていてビックリ。。


どうやら住人不在時の火事とのことで、死傷者はいないってわかって一安心。。

消防隊員の本気の消火活動を見て、数時間ボーッとしてました。

本当に死傷者でなくてよかったよ!!


この時期火事が多いのは良く聞いてたけどこんなに身近で起こるとは…
自分も火の元気をつけようと思いました(>_<)皆さんもお気をつけて!!
1/30は稲垣伸一こと、いなしんと
福生駅前で路上ライブ行ってきました☆

すごい楽しかったー♪

さーむい中最後まで聴いてくださった方々、差し入れやら何やらも本当にありがとうございました♡

CDもちゃえんえみてあみも売れてすごい嬉しかったです\(^o^)/

そしてカバー曲ではギターを弾き続けてくれた
いなしんありがとう♪

やっぱり歌うのは楽しいなー♡
すごくすごくそれを感じた路上でした!
稲垣伸一との企画ライブは 
2/27@八王子びー玉です! 
とっても暖かい空間を作れると思います。 
是非ご来場お待ちしています!! 

そして、その一週間前2/21は
稲垣伸一主催の飯能くらUTATAMAで私も歌わせてもらえることになりました(^^)

お昼のライブとなります♪
すごい大好きな空間です!新しいCDができてからは初めてのUTATAMAなので私もすごい楽しみですー♡
よろしくお願いします(^^)
初めて行った
八王子ロマン地下の肉寿司!!

すごい美味しかった!!

体調が上がったり下がったりなので、肉食おう!って肉食らったら元気になりました。笑
そして、1/21誕生日ライブの動画を撮っていただいていたので
一曲だけユーチューブにあげました◎

新曲:譫(うわごと)です。

撮影:ishi kei

タイトルに迷ってたんですが、遊びに来てくれていた昔からの友人
グレゴールの憂鬱の古志野光が命名してくれた!

keiさんも古志野光も学生時代の友人で、あれから10年経つけど
こうして今も笑い合えてるの、嬉しいなーと思います。
2人ともありがとう♪
ではでは、
2月のライブは以下です。

どれも今の自分の状態に合わせて、歌っていきます。

よろしくお願いします(^^)

■2016年2月7日(日)@幡ヶ谷36°5
『kind熱 vol.19』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク¥500

出演/つる・たま子・AKIKO・田中絵未(20:50〜出演予定)・花本麻里絵

■2016年2月21日(日)@飯能スタジオくら
UTATAMA vol.12
時間 open 12:30 start 13:00
チケット 2000円
出演 稲垣伸一 石川巧馬 田中絵未


■2016年2月27日(土)@八王子びー玉
稲垣伸一×田中絵未ツーマン企画
【うんべらーた 第1回目】
開場18時 開演18時30分
ライブチャージ2160円+飲食代
コラボ演奏あり
久しぶりに行った野方の秋元屋!

めっちゃ美味かったー♡