2/7幡ヶ谷36°5ありがとうございました^^

こんばんは☆田中絵未です。

2/7日曜日
幡ヶ谷36°5でライブでした。
遅い時間にも関わらずお越しいただいた方々、ご一緒した皆さんありがとうございました(^^)

セットリスト
1.ボーダー
2.ひとりぐらし
3.譫(うわごと)
4.HERO
5.こころのね
6.別れ顔
↑多分これは自宅の火事の話を一生懸命伝えている時。笑

実はこのライブの少し前にもまた高熱をぶり返しており、喉が些か不安だったのですが何とか大丈夫でした。

今年の風邪は長引くぞ

皆さんもご自愛くださいね(>_<)

最近のライブは、
唄う毎にいろんな内面の変化を感じれて、自分自身が面白いです。

新しい曲も何曲か断片が出来ているので、また今までの作り方から変化させて創っていこうと思います◎

そして物販で販売している物販の「ちゃんえみてあみ」ですが、

在庫これだけになりましたm(__)m


お買い上げいただいた皆さんありがとうございます。

プレゼント用に選んでもらったり、、とても嬉しいm(__)m


意外にもがま口が好評だったり、、


色々アイディアも浮かんできたので、ちまちま編んでいけたらいいなと思います♡

少しだけ在庫増やしました♡ 

中々に不定期で編んでますが良ければ覗いてみてください(^^)

http://chanemiteami.thebase.in/

それでは2月は残り2本。
日々の変化も、自分の変化も恐れず、何より楽しんでやっていけたらいいな。

是非遊びに来てください(^^)

■2016年2月21日(日)
UTATAMA vol.12
時間 open 12:30 start 13:00
チケット 2000円
出演 稲垣伸一 石川巧馬 田中絵未

■2016年2月27日(土)@八王子びー玉
稲垣伸一×田中絵未ツーマン企画
【うんべらーた 第1回目】
開場18時 開演18時30分
ライブチャージ2160円+飲食代
コラボ演奏ありです^ ^