☆大切なお知らせ☆

おはようございます。田中絵未です。

一昨日雪降ったんですね…カーテン開けてびっくりでした。

気温差が激しいので体調気を付けましょう(>_<)

 

さて、まずは2/21日曜日

飯能スタジオくら 稲垣伸一氏主催UTATAMA vol.12終演しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

セットリスト

1.別れ顔

2.ひとりぐらし

3.譫(うわごと)

4こころのね

5.HERO

6.TODAY

 

UTATAMAはいつも本当にあったかくて、大好きです。

いなしん呼んでくれてありがとう。この日は何だかみんな地中からやっと地上に出て光浴びました!!みたいなライブしてたね。子供みたいに笑って本当に楽しかった。

みなさん本当にありがとうございました^^

いなしんとのツーマン企画も
明日27日土曜日八王子びー玉です!

お待ちしています\(^o^)/
そして、大切なお知らせです。
この度、わたし田中絵未は東京での音楽活動に一区切り付けて
地元いわき市に戻ることに決めました。
3/6には東京を離れます。

あまりに唐突のことで驚かせてしまうこと
とても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
直接お会いできない方々も多いので、取り急ぎこちらでご報告させていただきます。

理由は様々あるのですが、ひとつ答えを出すことができたのでホッとしているところです。

わたし自身も自分の出した答えに驚いていて、
なかなか文章にすることもできなくて
何と伝えたらいいのか数日悩んでいたのですが…
日も迫っているので
今後の音楽活動についてなども含めて、また詳しく、こちらでお伝えいたします。ごめんなさいm(__)m

今後のライブについては、
2/27八王子びー玉
2/29幡ヶ谷36°5

3/27郡山MAPLE
3/28米沢Dococa coffee
3/29喜多方BAL
3/30福島Re-acoustic

4/29幡ヶ谷36°5

を予定しています。

一区切りは4/29の
幡ヶ谷36°5との共同企画
GARNET GARDEN vol.7となりました。

ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)

2016.2.26  田中絵未


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JERRY (土曜日, 27 2月 2016 17:08)

    こんにちは!(*^▽^*) そうなんだね・・・・音楽は 辞めるものではないからね!
    何時でもどこでも誰とでも!です。これからも・・・・・!