うたぼん

どうも、この度失恋しました田中です。

(これはありですか?どうですか!どーん)

 

面白いくらいほとんど飲まず食わずで丸2日間寝込んで泣いてみて想ったこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画か!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でつっ込みを入れられる程、気持ちを入れ替えられたと思いこむことにします◎

 

そんなわけで、私は今自分の楽曲の歌ボン(ギターコード譜とかが歌詞の上に載ってるアレです)を作成中です。

しかし、予想以上に労力使う…

頭の中で鳴ってる分には、弾く分には、唄う分には、こうも簡単なのに…ねぇ。

しかも他人様がみて分かるようになので、集中力が必要です。

ま、楽譜起こすよりは全然マシ!笑

 

取り急ぎ、私の丸2カ月間行ったオケ打ち込みが、何とかおしゃかにならず、意味のあるものとなる様なので、

私にできることを精一杯やっていきたいと思っております、ます。

 

月末にはまた新たに勉強せんばいかんけども

それは今後に多いに役立つはずなので、まずは、今…今だ!

田中今なんだ!

 

という近況報告でした。

 

先ほど地震ありましたね…

皆さんとこは大丈夫ですか?

311も近づいてるので、心配だけど。

備えていきましょ!

 

ではでは。弾き語りのオケを作るのは久しぶりで戸惑っているなうです。

 

 

田中ですた。