11/04@八王子papaBeat

@八王子papaBeat

これから一週間頑張れるもん(3時間頑張れるもんスペシャル)

ありがとうございました^o^

 

田中  絵未セットリスト

1.エガオガミタイ(Ag.)

2.HERO(Pf.)

3.ボーダー(Pf.)

 

わちゃわちゃ喋りました。笑

目を付けていたスマートフォンのデザインの件。

既に大西さんは作成済みでした。笑

 

 

とにかく楽しい3時間でした〜

ショージさん始め共演の皆さん、パパビートの皆さん、ムーブオンさん!

ご来場のお客様、そして沢山閲覧して下さった皆々様!

ニコ生とUstream合わせたら100名近くの方が覗いて下さったみたいですね〜

インターネットっちゃすごいわ。

リアルタイムで観られなかった方も、YouTubeで公開して下さったようなので、こちらから是非!

2つに分かれてるので、どちらも見てくださいね〜

これは大西さんと私とショージさんの回でし。

 

唄ってお話しして沢山聞いて、楽しかった〜

また遊びましょ〜^o^

 

それでは!