浮腫みサヨナラ!

ひ〜寒い〜笑

昨日疲れて22時前には寝て今朝6時起き!健康的ー(^◇^)

 

今浮腫み対策を色々試してるのですが、

白湯を飲み始めた位に気付いた効果。

それは手。

 

前は、こんな風に手をピンと張る?と

一発で浮腫んでるのが分かる位にパンパンで痛かったんですよ‥

色も変わってましたしね‥m(_ _)m

あーこわい。今は朝も夜も大丈夫です。

でも着圧ソックスではないものを履いて仕事に行ってしまうと

立ち仕事なので午後からの足の浮腫みに苦戦‥

寝る前のメディキュットはもう何年もだけど、出来れば日中も平気でいられる位筋肉つけないと〜。

コンブやトマト、カリウム摂って

運動と、おしっこもたくさん出そう!

毎日お風呂に浸かれたらベストなんだけどな〜。

出来ることから人体実験楽しみます。笑

 

 

 

可愛いりんごちゃん!

 

お陰で「トマトみたいなお姉ちゃん」から「りんごみたいなお姉ちゃん」へ変わっていました。。

 

今回行った百貨店のお仕事で、とても素敵な仕事をする方がいて。

わたしも40、50と歳を重ねた時に、こんな風な女性になりたいな〜と思える人と出逢いました。

面白くて、でも筋通ってて、白黒ハッキリ。

どんな時も笑いは忘れない。

見ても接しても気持ちのいい人。気を遣わせない。

すげ〜な〜と思いながら働いてたら

 

その方に

あなたあそこの社員さん?

接客すごい綺麗だし、どこでやってたの?素晴らしい!

 

と声を掛けてくれた!驚

しかもうちの社長にまで色々お褒めの言葉を伝えてくれた!

 

素直に嬉しくて、わ〜い褒められた〜(^O^)とその後の仕事は捗りました。笑

まだまだなのは勿論だけど、

やっぱり昔から教えられていた分野で褒められると嬉しい!

根本を徹底的に指導してくれた地元のバイト先に感謝!

 

 

綺麗だった満月。

やっと鴨スモークを使えたり、ニンニクたっぷりのがペペロンチーノも作れた!鷹の爪欲しかった!

 

そして、1stALBUM「BORDERLINE」

いわきの皆様に嬉しいお知らせができます!

詳しく決まったらまた告知致します〜!

本当にみんなのお陰です。焦らずがんばろー。

 

それでは〜今日も善き一日を!

ご飯食べよ〜