12/13@吉祥寺 曼荼羅

さて!
少し時間が空いたので、書きます!


12/13@吉祥寺 曼荼羅
JUWEL Party vol.1
と題して少し早いクリスマスパーティが開催されました◎
 

主催の勝山さんと私は接点がなかったのですが、
伊那市のタカヨ姉さんが
勝山さんとお芝居仲間ということで。


今回タカヨさんが出演するということで、
田中もどうだい?とお誘い頂きました!


当日行ってみるまで
一体どういうパーティなのか蓋を開けて見ないとわからない!

聞いたところ
他の出演者の方々は、大学の軽音楽部のそれぞれの代の方々。
なので、本当に年代様々!!!

到着して、あったかーい空気と
久しぶりに触れる学生の方々にも、エネルギーが違うわーと思いつつ
昼間からのパーティ開始でした(≧∇≦)


タカヨ姉さん!


もー素晴らしいライブでございました。
触発されたなー。


私とタカヨさんのみ
オリジナル曲での弾き語りだったんだけど、
そんなことは特に頭によぎらない程

みなさんの演奏がもー素敵で。
最近これしか言ってないから説得力ないかもだが、笑
自分の出番までに完全に楽しくなっちゃってました*\(^o^)/*

お陰様で
自分の唄声が自分に響いて
気持ちよくなるようなライブさせて頂きました*\(^o^)/*

お聞きくださった皆さん!
昼間からご来場頂いた皆さん!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

ワンオクのコピバンも
個人的にとっても盛り上がりました!笑
みんなかっこよかったー。
新たな出会いも、今年の少しのまとめと、
私にとって思い出に残る大切な一夜になりました。

呼んでくださった勝山さん、
繋げてくださったタカヨさん
そして出逢えたみなさま!

本当にありがとうございましたー!
また逢いましょうー(≧∇≦)


では!
無事に大阪到着しておりますっ。
昨日の夜中にレンタカーで出発し、
みんな死んだ顔をしながらも
先ほどご飯を食べて復活いたしました!

京橋セブンデイズ素敵な場所!
ここから2日間
また大切な時間を過ごせるよう
私も精一杯うたってきまーす!


あー楽しみ(・ω・)ノ

にしても!寒すぎまーす( ;´Д`)

幡ヶ谷チームふぁいとー!


それでは!