酪王牛乳赤べこ

今年の自分の誕生日には

ずっと欲しかった

 

「酪王牛乳赤べこ」をお迎えしました!

 

可愛い…

 

上から

・酪王カフェオレ

・酪王牛乳

・酪王いちごオレ

 

です。

 

このコラボ赤べこ、とても人気の品なのです。

私はこの、酪王牛乳とのコラボに一目ぼれしたのですが

三種類のうち、どれかしらが売り切れてしまっていることが多く…

今回タイミング良く再販していて、3体一緒にお迎えできました~嬉しい。

 

そもそも酪王牛乳を知らない方も多いかもしれません。

でもどこかで「酪王カフェオレ」という名称を聞いた事がある方はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

福島のソウルドリンクと呼ばれているカフェオレです。

牛乳たっぷりで作られていて、とっても美味しいんです。

福島県のコンビニやスーパーには当たり前に置いてあるご当地ドリンクになります。

 

全国にあるものだと思っていたので

福島を離れた18歳の時、どこにも売ってなくて衝撃を受けたのを思い出します(笑)

 

今はホームページからも購入できますし、気になる方は是非ご覧ください(^^)

 

酪王オンラインショップ

 

ちなみに、牛のイラストの「のむのむヨーグルト」も激推しです。

飲むヨーグルトと言えば小さい頃からこればっかり飲んでいました。

濃厚でめっちゃ美味しいですよ。

おしりが良い。